• ホーム
  • 健康
  • 今後の人生航路がわかるネット占い、ご存知の方いますか

今後の人生航路がわかるネット占い、ご存知の方いますか

レス3
(トピ主0

心や体の悩み

ちょ

みなさまこんにちは。
あるネット占いを探していて、もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたく存じます。

今から6年ほど前に、以前務めていた職場で大流行した占いなのですが、生年月日や名前などを入力すると、いつ結婚するか、いつ子供が生まれるか、いつ、どのような死に方をするのか、などなど、その後の人生における主要な出来事が、年表風に結構詳しく出てきます。

最近、ふとその占いのことを思い出し、いまでもあるんだったらやってみたいな、と思っています(今、彼はいるのですが結婚の気配がなく、この人と結婚するのかどうかが気になっていることも、この占いを思い出したきっかけなのですが・・・)。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひリンク先を教えていただければと存じます。なお、この占いは当時は無料でしたが、有料のものでも構いません。また、それ以外でも、お勧めの占いがありましたら教えてください。よろしくお願いいたします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• よろしくおねがいします。

埋もれてしまったみたいで・・・。どなたかよろしくおねがいします!

• 未来は未定

まず、「未来という時間」はどこにも存在しません。実は「過去という時間」さえ無いのです。あるのは「現在という瞬間」だけです。
    誰も無いものを知りようがありません。したがって、未来が決まっている、という者がいれば、その人は、たんなる嘘つき、妄想がある、詐欺師、のいずれかです。

いずれでもない私に言えるのは、明日は今日の答え、未来は現在の答え、ということだけです。
    過去に下した選択の結果が現在であり、現在下す選択の結果が将来に出るのですよ。あなたの未来はあなたが決めるのです。
    もちろん「偶然」というファクターが関わってはきますが。

ネットの占いでこの先の人生を知ろうとする。つまり、生年月日や名前によって未来は予め決まっていると信じ、それを占いで知ることができると考えている。しかもその占いに関する情報を、発言小町で教えてもらおうとする。
    いい齢をしてそんな依存的で浅はかな人格の女性とは、私だって結婚をためらうでしょうね。

まずまともな考え方と、人生への取り組み方を身につけましょう。そして、今後の人生については自分で決めましょう。

• トピ主です

>ムコ多糖体様

貴重なご意見をどうもありがとうございました!

>みなさま

ご存知の方がいらっしゃいましたら、引き続きよろしくお願いいたします!