好きな異性の芸能人教えてください

レス17
(トピ主0

趣味・教育・教養

sousou

28歳のsousouと申します。

最近TVでヤクルトの古田選手を改めて見て、惚れ直しました。若い頃、池山選手や内藤選手と合わせて大好きだったんですが、プレーももちろん、最近のインタビューや顔、髪型すべてカッコよくて目がハートになりました。

他にはラグビーの平尾誠二さん。試合で次の日の新聞に連写写真が載ったほどの3人抜きのステップを目の前で見てファンになり、さらにクールで知性のあるそして大阪弁が大好きです。顔だけで言えば、妻夫木聡さん。カワイイですよね〜。高橋克典さんは数取団を見てからファンになりました。

皆さんの好きな異性の芸能人とその理由を教えてください☆

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 平尾さん☆

平尾さん、カッコイイですよね、知性的でクールで、ラグビーも。
    しゃべったらやたら大阪弁でそのギャップがまたたまりませんね。
    私は小林薫さん。Dr.コトーをこの間見て惚れ直しました。竹中直人さんもかっこいいです☆

• 私が好きなのは

上川隆也さんです。数年前、お正月の宮本武蔵を見て
    トリコになりました。舞台俳優ですが、ドラマにも
    出演しています。あの演技はさすが・・。
    そして密かに大好きなのは、実は氷川きよしさんです。
    あの清潔感とほのかな色香がたまりません。
    ファンでない人からすれば、どこがいいのぉ〜と言われそうですが・・。
    ときどきファンサイトの掲示板をのぞいたりしていますよ。

• トヨエツ!!

豊川悦司さま。
    中学生の頃、ドラマ『青い鳥』を観て惚れました。

異性として見るなら、
    ・切れ長の一重の目(鋭い目線が好き)
    ・薄い唇(キスしたくなる 笑)
    ・細身で筋肉質(マッチョは嫌い、華奢だと観賞用になってしまう)
    ・年上(というかぶっちゃけ美中年が好きです…)
    …という男性が好きな私のストライクゾーンど真ん中でした(笑)
    おまけに長身で脚なっがいし、声も好みだし。

黒髪短髪にフツーのYシャツ・黒のパンツという何の飾り気もない格好(駅長さんの役だったので)なのに、それでも立ち昇る男の色気がすごかった…
    やっぱ本当にイイ男ってのは飾らなくても充分カッコいいもんです。

• 村上幸平さん

私は33歳になりますが、555を見てから、すっかりと村上幸平さんにはまってしまいました。
    今はメモリー・オブ・ラブに出演されています。

あの目がたまらなくいいんですよね〜
    二重でおおきな瞳なんだけど、切れ長というか・・・。

あの目に吸い込まれてしまいました!

• トピ主です

レスありがとうございます。

平尾さんファンが見つかって嬉しいです☆小林薫さんもいいですよね、オトナな感じがして☆竹中直人さんもあの個性きっつそうなところが魅力ですね。
    上川隆也さん☆私の母が大ファンです。そうそう、氷川君。最初は一発屋かと思ったけど、歌唱力もちろん性格よさそうですよね〜。

豊川様・・・すみません。忘れてました。大好きです。私も付け加えさせてください☆
    あと先日ある舞台で仲村トオルさんを見ました。私あのお顔は苦手だったんですけど、見るなり目がハートでした。めちゃくちゃカッコイイです。

でも正直、このレス立てたら全然知らないジャニ系とか若い方の名前が出てくると思いましたが、意外でした(笑)。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • はぁぁぁ〜〜〜〜

竹之内豊、声がよい!
    福山雅治、歌、顔すべて完璧!!!
    玉山鉄二、笑顔がかわいい。おしゃれ
    EXILEのダンサーの一番年とってる人。しぶい!ダンスかっこよすぎだし!
    渡哲也、もうおじいちゃんの年だけど、しぶくてかっこいい!

でも一番好きなのは・・・伊藤英明!笑顔がまじいい!!かわいいけど、かっこいいみたいな。スーツも似合うし、陰陽氏みたいなかっこも似合う!いい!!性格も良さそう!はあ〜まじ好き☆

• 数取団の高橋克典

私、高橋克典が好きなんです。

でもアメリカに住んでいて、日本のテレビを見れません。数取団の高橋克典、おもしろかっこよかったんですか。いいなービデオ撮ってたら貸して欲しいくらいです。

• 私もトヨエツ!

赤毛のケリーさん、全く同感です。
    私は「いとこ同士」とかいう山口智子さんと高嶋弟さんのドラマにたしかトヨエツが出ていて、それではまりました。前後するかもしれませんが「この世の果て」も良かった。
    でもでもなんといっても「愛していると言ってくれ」です!DVDも最近購入しました。
    「青い鳥」も良かったですよね〜!!!青い鳥といえば、逃亡シーンの中でどこか地方の小学校に行ったシーン覚えてますか?あの小学校が当時付き合っていた彼氏の勤めていた小学校で、そこにロケに来るというのにその彼氏は私に教えてくれなかったんです!!!「あ、そんな好きだったんだぁ」とか言って忘れていたのです!
    若かりし私は超怒りまくりましたよ〜。あー今でも悔やまれる・・。
    とにかく本人を目の前にしたらきっと気を失うに違いない!と確信するほど好きです。

• 古田さん、いいですよね

古田さんは私も好きですー!なんて言うか、性格が良さそうなのはもちろんですが、おだやかなイメージだけど、男らしくて、すごく頼りになりそうな感じがします。でもトークはかなり面白くて・・

あんな人と結婚したいなぁと思います。中井美穂さんが羨ましい!
    それと、かなり若いですが、ウォーターボーイズに出てた、市原隼人君が大好きです♪笑顔がとても可愛くて、すんごい好みです。

• 石原良純さんが好き!

顔もタイプですが、頭が良くて誠実そうな態度も、たまに子供っぽく必死なところも大好きです。

結婚したときも子供ができたときも人知れずショック受けてました。(本当は喜ばしいことなんですけどね〜〜ファンとしては複雑・・・)

とにかくテレビで見るたびに、“すてきだな〜”と思っています。ずっと応援しています。

• 私も村上幸平さん

最近ドラマを見てからときめいて
    しまいました。
    あの手の顔に弱いんです〜。
    今のドラマでは役柄上、苦悩されている
    表情が多いんですが
    オープニングでの笑顔もドキってします。
    好き嫌い分かれそうですけどね。
    久しぶりにときめいたので
    毎日「メモリー・オブ・ラブ」を
    見るのが楽しみです。

• 私もいっぱいいるんです

34歳既婚子持ちです。いい年して芸能人好きです。

佐藤浩市さん・・・色気もあるし、実物も素敵でした。
    大沢たかおさん・・・男臭くてかっこいいです。
    岡田准一さん・・・かわいくて美形。演技も上手いです。
    長瀬智也さん・・・長身だし、律儀そう。
    氷川きよしさん・・・歌がほんとに上手で、実力もあるしスター性抜群だと思います。

が、永遠の心の恋人はリバーフェニックスです。彼を偲んではビデオを見ます。
    韓流はそれほどはまってはいませんが、ウォンビンは好きだなあ。ほんと永遠の弟って感じですね。

• 小市慢太郎さん。

救命病棟24時に出演されてますが、ホントいい男です。
    以前、お酒のCMにも出られてましたが・・。あの笑顔よかったなぁ・・・。

平田満さんもタイプなんですよねぇ。

• 迷わず

元イエローモンキーのボーカリスト吉井和哉さんです!!

細身の長身で、妖艶なまでの美しさ・・・。彼の書く詩は時に切なく、時にエッチで歌声も大好きです。
    そのくせその美しい風貌に似合わない親父ギャグをかませて不意をつくところもたまりません!

あ〜、どこかに吉井さんのような人ころがっていないかしら・・・。

• 山田純大さん

なんといってもあの顔が思いっきり好みなんです!!

• 仲村トオルさん

以前トオルさんご本人を見た事がありますが、本当にステキな方でした。テレビより数倍カッコよく、もっと若く見えたのが印象に残っています。最近は落ち着きのある大人の俳優さんとして大活躍ですが、これからもますます目が離せません。

• トピ主です2

皆さんお返事ありがとうございます。

私は決してオトコマエ好きではないですが、皆さんの挙げて下さる方、皆さんステキですよね〜。お顔がはっきりわからない方もいらっしゃいましたが、ネットで検索して「う〜ん、わかるわかる、かっこいいね〜」って一人うなずいてました。

最近の日本は町行く女性はみんなオシャレで、1日一人くらいはあの子モデルみたいって思うのですが、男性は1日一人とは全く行かず、逆にこのカワイイ女の子にこの男?って思うことが多いのですが(笑)、挙げてくださった俳優さん、有名人さんはみんなカッコイイ、やっぱTVに出る人だなぁって思います。

私は海外に今住んでますが、明日は流転の王妃で竹内豊さんが見れます☆楽しみです☆