ある意味大当たり…かな〜?

レス1
(トピ主0

生活・身近な話題

ラム

去年大殺界、今年はそれの停止 時期だそうです。

去年は2月に、大したことはなかったのですが車で運転中に中学生の自転車と接触事故あ、翌日その中学生とお母さんを乗せて病院に向かう途中にブレーキをかけたら後ろのトラックとそのまた後ろのトラックが追突事故(これは私には責任は課せられませんでしたが)、兄が難病にかかり、転職を2回する羽目になり転職する先で良いことなく精神的に不安定になったりと、大事ではない結果にはなってはいますが本当にイヤな年でした。今年は大殺界の停止の時期ということでますます引っ込み思案になっています。

でも、持ち前の悩みを抱え込まないという自分の性格を信じて頑張って行こうと思っています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大殺界って

あの細木さんの大殺界のことでしょうか?

私は今年が大殺界です。私自身は「去年が大殺界では?」と思っているのですが、今年の方がもっとひどいことが起きるのかと思うとどうしていいか分かりません・・・。
    やはり事故とか気を付けた方がいいのでしょうか?(普段もすごく気を付けてはいるのですが・・・)