• ホーム
  • ショーパブに行くときの服装(くだらなくてすみません)

ショーパブに行くときの服装(くだらなくてすみません)

レス10
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

くれお

20代後半の女性です。

来月ニューハーフショー付のツアーに参加するのですが、ショーパブに来店する時の服装は、ラフでも良いのでしょうか?私たちは普段はジーンズばかりです。居酒屋くらいしか行かないので、皆目見当がつきません。

くだらない質問で恐縮なのですが、どなたかご助言いただけませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• トピ主追記

ちなみにバスツアーで、行くお店は新宿のギャルソンパブというところです。団体客の多いお店らしいですね。

• HPを見る限り

全然ラフ(ジーンズ等)なカッコでも良さそうですよ
    また、HPにはドレスコードについての記載は見つかりませんでした

ただ自分はこのお店に行ったことがないので、経験者からのカキコがない時に、参考情報としてこのカキコを利用して下さい

• 私の場合…。

大阪のニュ−ハ−フのお店に行ってきましたよ〜。夏だったので、細身のジ−ンズにトップスは体にピタっとした、おねぇ系のラフな感じでいきました。あと、アクセサリ−を着けて行ったような。一緒に行った同性(女性)の友人もジ−ンズで行ってたような気がします。
    そんなに気負わなくても、普段の格好にちょっとおしゃれをプラスした程度でいいかと思います。
    ま、中にはピアノの発表会ですか???っていう方もいらっしゃいましたが(笑
     めくるめく世界を見られます。良いお姉様が、お話し相手につくといいですね。毒舌も楽しんでください。「女子はね〜(←女性を女子と言ってました)」と色んなお話してくれると思いますよ。仲良くなると、おっぱいも触らせていただけます(ちょっと緊張しました〜)。何回か行った内、一度だけ池谷幸雄さんのお母様が来てました〜(有名人に会ったような気がして嬉しかったな)。
     そんなに気負わず、是非是非楽しんでくださいね♪

• ちょっとおしゃれ

ちょっとしたレストランに行くくらいの感じはどうでしょう。
    ジーンズでも大丈夫ですが、ショーパブってとても華やかな夜の社交場という雰囲気ですので
    ショーの後美しいキャストの方とお酒飲んだりするときに、あんまりラフだと少し恥ずかしくなっちゃうかも。
    より楽しむための演出と考えては?

• 行ったことあります

特に服装に気をつけるような店ではないです。
    ドレスコードもないですし
    なんでもいいんじゃないですか?

ちなみに私は会社で行きました。
    若い男性をステージ近くに座らせたら
    拉致られそうになって半泣きでした(笑)

ステージですが、下手な女性よりよっぽど綺麗な方もいましたし、とても汚い方もいました(笑)

• ありがとうございます

HP見てみました!普段着でも大丈夫そうな雰囲気ですね。寒いし、ジーパンに厚着して行っちゃおうかなあ。

• ありがとうございます!

なるほど〜そうですねえ。気分も大切だし。ではラフ過ぎない感じで行こうかなあ。ジーパンでもトップに気をつければ少しオシャレになりますもんね。参考になりました!ありがとうございます。

• 大丈夫だよー

一度知り合いに連れてってもらったことあるけど、普段着(私の格好はセーターに綿パンでした)でも入り口で止められたりしませんでした。
    ラフな格好のお客さんも結構いたし、ツアーらしい団体の人も、そんなにきばった格好の人はいなかったよ。

お店自体はお姉さん達はみんな楽しかった&ショーも圧巻の一言!ですごく面白かったなあ〜。

トピ主さんも楽しんできてね〜♪

• ツアーならなおさら気にしなくていいのでは

一般に、ツアーなら、行き先がどこであれ、あまりその場に相応しい格好をしていない場合も多いと思います。店側もそれを織り込み済みでツアーを受け付けているのだと思う。

どうしても気になれば、ツアーの主催会社に聞いてみれば?

もし「けっこう皆さん、お洒落して来られますよ」というような話なら、そして貴女も「じゃあ、私も競っちゃおう!」と思えば、入れ込んで行ってもいいと思うし。

別にジーンズでもいいと思う。ただ店内は暑いかもしれないので、体温調節(脱げるように)して行った方がいいかもね。

私は個人で行ったことがあるが、確かジーンズのようなラフな格好で行ったが別に嫌な顔をされませんでした。ラフな格好なので地元の人間だと思われたような節もあった。

楽しんで来てね!

• ツアーならなおさら気にしなくていいのでは 2

お店にもよると思うが、私の行った所は常連さんも多そうだったが、案外、ラフな格好の人もいて驚きました。

だから気にしなくていいと思う。

自分がドレスアップして行きたければそれもよし、という感じです。ドレスアップして、おねえさん達と、「まあ、貴女、おしゃれしちゃって生意気ね!私たちと競おうというの、百年早いわよ!」なんて会話になっても楽しいかも。

レス求!トピ一覧