• ホーム
  • 健康
  • キューピードレッシング ゆずこしょう 業務用

キューピードレッシング ゆずこしょう 業務用

レス10
(トピ主0

心や体の悩み

TAKA

こんにちは。
私が働いているビルの食堂に、「キューピードレッシング ゆずこしょう 業務用」という緑色のドレッシングがあります。これがちょっとピリッときておいしいのですが、これをスーパーで売っているのを見たことがありません。goo等の検索エンジンで調べてもヒットしませんでした。誰かこのドレッシングをご存知の方いますか?またどうすれば購入できるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 業務用スーパー

食品の取り扱い関係者なのですが。。。

お住まいの近くに業務用食品を取り扱っているスーパーはありませんか?
    又は、普通のスーパーや百貨店などで取り寄せてもらえないか聞いてみてください。たいがいの所は取り寄せてくれると思います。

ただし、「客注」となりますとバラ売りしてもらえないかもしれませんが。。。(店によりけり)

1ケースは9本入ってますので、すごく気に入っていれば使い切れるかもしれませんが。。。お友達と共同購入してみたりしてもいいですね。

値段的には600〜700円程度ではないかと思われます。(業務用なので小売価格がはっきりしてない)

ちなみに、この商品は業務用のみみたいですね。(たぶん)

• キューピー関係者も知らなかった

ご返信ありがとうございました。
    この「ゆずこしょう」についてはキューピーさんにも問い合わせたのですが、そこでも知らないと言われたくらいのレア物でした。あとから今は製造していると訂正の連絡がありました。業務スーパーでバラで買えないか聞いてもます。ありがとうございました。

• 買いました。

つい先日、それ買いました。
    私が購入したのは、広島市中区八丁堀にある『プロマート』という業務スーパーです。
    もちろん一般の人でも購入できるお店です。
    代金を振り込んで、送ってもらえるといいですね。
    一度問い合わせしてみては?

それと。
    でもそれより先に、その食堂の人に聞いてみては?
    買った所とか、お値段を教えてもらえるかもしれないし、もしかしたら1本くらい売ってくれるかもしれないですよ。

• 業務用スーパーへ

業務用として出している柚子こしょう味
    ドレッシングなので、
    業務スーパーに行けば確実に売っていると思います。

• 試してみたい!

美味しそうですね。
    ゆずこしょう大好きなので是非食べてみたいですが、見たことがありません・・・。
    問い合わせが増えて市場に出回ったりしないかな〜

• 買えますよ

トピ主さんはどちらにお住まいの方なんでしょうか?
    わからないので、役に立つアドバイスになるかどうか・・・

卸売り市場、業務用スーパーなどで買えると思います。
    市場も最近は個人のお客さんも喜んで受け入れているところが多いので、市場と言えどもバラで買えるものが多々あります。
    お近くの市場を調べてみてはいかがでしょうか?

また業務用スーパーですと
    うちの近くではABS卸売りセンターというのがありまして、よく行くんですが
    業務用ドレッシングありました。
    キューピーのゴマのやつを最近買ったところです。
    そっかーゆずこしょうも美味しいんですね。
    今度試してみよう。。。。

• 購入しました

広島の八丁堀ですか。。。私は東京の八丁堀の近くが職場です。

結局キューピーに問い合わせたところ、府中のAプライスという店に卸しているということで、そちらで購入する事が出来ました。640円でした。

こしょうが結構舌にピリッときて、おいしかったです。
    皆さん情報をありがとうございました。

• 多分一杯レスがつくと思いますが

業務用スーパーで売ってます。

普通のお店で取り寄せできるかもしれませんが多分1ケース買いになるかもしれません。

業務用のドレッシングやマヨネーズ、ケチャップ等は賞味期限がめちゃくちゃ短いですので箱買いはオススメできません。(多分3ヶ月ほどしかなかったと記憶しているのですが…もう忘れてしまった…)

• 買いました

トピ主です。
    皆さん沢山の情報をありがとうございます。
    とうとう購入しました。
    キューピーさんに問い合わせた所、府中のAプライスという業務スーパーにあるというので行きまして¥640で購入しました。
    独特の緑色のドレッシング、社員食堂のと同じ味。
    夫婦揃っておいしくいただいております。
    けっこう、こしょうが効いていて、ドレッシングかけ過ぎるとちょっと舌がヒーヒーいいます。そこがまたいいんですけどね。
    もし、興味がありましたら、キューピーのHPに問い合わせの電場番号が載ってますので、ゆずこしょうが置いてあるあなたのお近くのスーパーを教えてくれますよ。

• 京都在住

トピ主ではないけれど、早速業務スーパー行ってみました。ナイですよ!京都にはナイのかな。。。がっくし。

レス求!トピ一覧