• ホーム
  • ボットクスの注射経験された方意見下さい

ボットクスの注射経験された方意見下さい

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

yumi

当方34才既婚の女性です。

鏡を見るたびふけたなあって思うこの頃です。
今流行りのボットクスやヒアルロン酸の注射でしわとりを試してみたいなあと考えていますが、心配な事があります。

それは、効き目が6か月から1年なので、効き目がなくなった時、どうなるのか?
という事です。

ボットクスを経験された方、本当にしわとかとれましたでしょうか?
効き目や経過などおしえてくださると嬉しいです。
尚、する事にあたっての批判はご遠慮下さい。

よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も知りたいです・・・。

私は、36・・・。
    ほうれい線が気になります。

効果・持続力・相場等是非お聞きしたいです。

>トピ主さん

私、ボトックスジェルというのを使用一ヶ月経ちますが、眉間のシワは薄くなりましたよ。
    ボトックスは、額・眉間・目尻など表情筋によるシワに効くって言いますもんね。
    ただ、額のシワは深くてジェルでは無理だ。

ほうれい線は、ヒアルロン酸なのかな。
    サプリや基礎化粧では、びくともしません。。。

私は、噛み合わせが悪いのか?片方だけシワが深くて悩んでいるんです。

是非、このトピ便乗させて下さい。

• トピ主です

すずらんさんへ

私も噛み合わせが悪いのか、片方がしわが深いです。
    目じりや額はあまり気にならないのですが、同じようにほうれい線が気になります。
    注射って金額も、もちろん高いですけど、その効果は実際どうなのだろうか?と思ってます。
    それに効果がなくなった時、どっと反動がくるのが心配だし、もしそうなったら、ずっとやり続けるはめになるのかなあ、とも思ったりして、。

経験者の方のレスを待ちましょう。

• やってみました

在米で、同僚に薦められて面白半分にやりました(笑)

25ユニットをおでこに打ったのですが、すごく変りましたよ。3本深々とあったシワ・眉間の微妙な小じわが取れてぴっかぴか!眉山の位置も上がりました。

打った当日は注射跡が点々と残って少々不気味なこと以外特に変化もなし。2〜3日後からシワが消えてゆきます。初めの3週間くらいは刻々と顔が変っていくような感じでしたね。効果が消えたのは半年後。5ヶ月目あたりから少しずつ元に戻っていき、ある日突然しわだらけに!という変化ではありません。

総評としては、悪くないと思います。こちらの美容外科の医師は営業上手で25ユニット薦められましたが、私はいつも前髪を下ろしているため誰も気づいてくれなかったことが反省点としてあります。次回やるならこめかみとか顎のラインに試すかも。個人的にはヒアルロン酸注射等で法令線消しの方が喜びが大きい気もします。

ちなみに私が行った病院では1ユニット$10、25本で$250です。参考まで。

• 25unitsさんへ

返信ありがとうございます。
    お話を聞いて希望が持てました。
    ヒアルロン酸注射ですか、、やってみたくなりました。

やっぱり効果がきれて、またしわが出来始めたら、もう1度やりたくなってしまいますか?
    私はイギリス住在なのですが、こちらではあんまり美容外科って聞かないし、見かけないし、やるなら日本へ帰ってからと思っていました。
    やっぱりアメリカは美容関係はこちらより全然進んでますね。