• ホーム
  • 健康
  • 長崎県で評判の婦人科(卵巣腫瘍です・・・)

長崎県で評判の婦人科(卵巣腫瘍です・・・)

レス3
(トピ主0

心や体の悩み

なお

右に6センチの卵巣腫瘍と診断されました。今は茨城で学生をしている22歳ですが、今かかっている先生がよくない(ちゃんとした説明などをしてくれない)こともあり、治療は実家の長崎で・・・と考えています。3月からは東京で就職を控えており、不安でいっぱいです。

まだMRIと腫瘍マーカーの結果待ちの段階なので、良性か悪性かもわからないのですが、どちらにせよいい先生にかかりたいのです・・・。同じ卵巣腫瘍経験者の方、または長崎県の産婦人科について知っている方、よろしくおねがいします!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 住吉ですが

住吉の花みずきレディースクリニックをおすすめします。
    1年ほど前まで大学の助手などをされていた40代の油の乗り切った3人のドクターが開業したばかりで、腕、施設ともに開業医の中ではなかなかのレベルだと思います。人格的にもなかなかすばらしい先生ばかりだと思います。
    http://www.hanamizuki.info/index.html

• H15年手術しました。

小峰町(本原交番横)にある倉田医院は大学でも評判だった女医さんです。産科はしていません。婦人科だけです。女性なので安心していろんなことが話せてよかったです。
    病気や手術に関連していろんな心配事も出てきましたが、女同士で聞きやすかったです。
    定期的な検査はそこでしました。
    手術ということになればそれなりの病院にいくことになりますが、私の希望通り大学で手術できました。
    大学には腹腔鏡(?名前はよく覚えていません)要するにおなかを大きく切らずに小さい穴を開けて胃カメラみたいなので見ながらする手術のスペシャリストの先生がいます。友達はその方法でしたが、入院も一週間でした。
    大学は医療事故に対してすごく気を使っており、すべてにおいて徹底的に説明してくれました。
    安心して治療も手術も受けられました。
    トピ主さん、お大事になさってくださいね。

• ありがとうございます

トビ主です。かきこみありがとうございます。明後日一連の検査の結果が出るのですが、結果が出次第長崎に帰ろうとおもっています。教えてくださった病院にもそれぞれ行って、私にあった先生にお願いしようと思います。本当にありがとうございました。