おススメの入浴剤ってありますか?

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

風呂っ子

初めまして。
私は、長風呂が好きなのですが、家族が湯船嫌いなので、家で湯船に浸かれるのは年に1回あるかないかです。(お湯代も馬鹿になりませんし・・。)
ですが、毎年春にはお金を貯めて東京一人旅行をしています。(沖縄在住です)
その際、泊まったホテルで、やりたくて仕方がなかった湯船を体験するのですが、その際に使う入浴剤についての相談です。
色が変わったり、匂いがあったりと楽しい入浴剤なのですが、1年に1度しか使わないのでどの入浴剤がいいのか、種類が多くて迷ってしまいます。
おススメの入浴剤や、自分流の選び方などがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ラッシュ

変わっていて、面白くて可愛い入浴剤で思い浮かんだのが「ラッシュ」の入浴剤です。少々、値が張るようですが、見た目も可愛いのが多い!ですが、私は使ったことがありません。無責任ですね。すみません。。  
    なので、まず「アットコスメ」というサイトに行ってみてください。そして商品検索でキーワードに「ラッシュジャパン」と入れて検索してみてください。バスグッズと書かれているのが入浴剤だと思われます。。

ステキな東京ライフを過ごしてくださいね!

• トピ主です。

トピ主です。キャサリン様、素敵なサイトを教えていただき、ありがとうございます。
     「アットコスメ」ですね、早速行ってみたいと思います。ありがとうございました。

引き続き、おススメのものがありましたらよろしくお願いします。