私は冷たい?

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぶち

私にはつき合って2年になる彼がいます。その彼が仕事で1週間神戸に行くことになりました。(現在、東京在住です)

すると「お前も神戸あそびに来れば?」と言われました。遊びに来ればと言われても実際のところはそんな時間ないはずなのに!土日も向こうで仕事あります。もし行ったとしても、実質一緒にいられる時間は彼が仕事終わった後から翌朝仕事が始まる時間まで。どう考えても現実的には難しいと考えました。

私は「今回は仕事で行ってるんだし、時間ある時に改めて2人で行こうよ」と言いました。彼はすごく不満そうでした。たぶん純粋に少しでも一緒にいたいと思ってくれたのでしょう。しかし正直、たまの出張でいちいちそんな事してたら私は疲れてしまいます。

そのうち気まずい雰囲気になり…。そしてそのまま彼は旅立ちました。
この場合私は行ってあげるべきだったのでしょうか?みなさんはそれくらいしてあげられますか?私は思いやりの気持ちが足りないのでしょうか。

是非みなさんのご意見伺いたいです、よろしくお願いします!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 浮かそうと思っているのでは?

彼はケチな人間です。
    自分の旅費を会社のお金で補おうとしているからです。
    食事代も出張手当てでしようとしているのです。
    ただそれだけです。