COACHのストロートート

レス12
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

はな

自分で調べてみたのですが分からなかったので、投稿させて頂きました。

COACHのストロートート(カゴのバッグ)が欲しいのですが、今年日本で発売されるでしょうか?また、日本で発売されなくても、アメリカなどに行けば手に入るのでしょうか?

オークションも見ましたが、ピンクや黒や限定品の?フラワーモチーフや蝶がついているものがほとんどで私の欲しいホワイトは出品されていませんでした。もし出品されたとしても、オークションでは本物かどうか気になるので、直営店や信頼できるショップで購入したいのです。

どなたか情報お持ちの方がいましたらよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• どなたか・・・

情報お持ちの方、お願いします。

• ショップか電話で聞いてみては?

こんにちは。

早速ですが、直営店でスタッフの方に直接聞いてみるか、コーチジャパンのカスタマー窓口に電話してみるのはいかがでしょう?平日17時まで受付です。ちなみに電話番号の控えが今手元にないのですが、ネット検索で叩くと出てきます。

coach.comをチェックするのもありですが、現在販売中のものしか出てこないので、やはり問合せるのが一番だと思います。

• アメリカで買いました

多分トピ主さんがお探しの物と同じだと思いますが、ストロートート持ってます(黒)こちらのアウトレットで買いました、去年の秋には在庫処分の為か大量にありましたが、今は見当たりません。

う〜ん何かいい方法はないかな、「売ります・買います・探してます」というサイトはありませんかね、私はそういった事はした事ないので分りませんが、きっとどこかに「買ったけど売りたい」という人はいるはず、質屋さんには無いですかね?

友達に聞きまくる、ネットで探しまくる、これくらいしか私には思いつきません、持ってるなんて言っておきながら情報がなくてすみません。

• 勘違いでなければ・・

トピ主さんのお探しのトートって、去年出たデザインの物ですか?いわゆるかごバッグですよね?ふたのような部分が革で、白・ピンクがあったような。で花の飾りがあって。

って書いておきながら間違っていたらゴメンナサイ。
    去年、雑誌やテレビでよく見ました。芸能人が持っている白は、国内では早々に売切れてしまったと聞いています。私も出た直後、欲しいなあって思ったけど、お店に行ったら既に無かったです。
    同じものが今年出る確率って0に近いんじゃないかなー。アウトレットでも、ああいう売れ筋商品は見た事ないし。

• コーチ好き

コーチのかごバック持っています。
    私は、ちょうちょが付いた、革がピンクのやつです。
    いつも、利用するのは、楽天のオークション(フリマ)で、アメリカ在住の方から購入します。
    その方は、アメリカの直営店、アウトレットで購入と明記してあり、1140近く評価ポイントがありますが、悪い評価は貰っていないようですし、皆の評価コメントを拝見すると、リピーターが多いようです。
    二回ほど利用しましたが、本物だと思いますし、偽物だとは私自身思ってないので、満足してます。
    送料4,5千円しますが、それを考慮しても、安いですし。
    日本で買うと、2倍位の値段@@なので高くて×2。。。

アメリカ在住の方からネットで購入するのは、最初はかなり!抵抗ありましたが、いい出品者さんに巡り合えたので良かったな、と思っています。
    ご参考までに。
    http://furima.rakuten.co.jp/booth/u/1337341/
    お探しのバッグ、見つかるといいですネ!

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 今春には

白色のシンプルなものをお探しですか?
    アメリカコーチに限って言えば、花などのモチーフがついてないタイプは一昨年のものです。去年のストローバッグはモチーフが付いていました。

今年もおそらく3〜4月くらいに、新作のストローバッグが発売されると思います。あいにく、お探しのものと同じものが発売されるかはわかりません。

私は在米でコーチのバッグを日本のヤフーオークションで出品しているのですが、私が見る範囲、アメリカ在住の方の出品物でストローバッグに関してはまず偽物は無いと思います。ただ、アウトレット品がたまに出ているので、百貨店に置いているような新品を希望されるのでしたら、事前に出品者に確認することをお勧めします。

見つかるといいですね。

• 多分・・・

春夏の新作として出るのでは・・と思いますが、詳しい事は分かりません。コーチ直営店に問い合わせてみれば良い回答が得られるかもしれませんね。

• 去年購入しました。(ホワイト)

去年、蝶のついたストロートートのホワイトをニューヨークで購入しました。
    ピンクと黒は通常の商品で、白はリミテッドでした。
    ですから、アメリカでも一部のお店でしか買えなかったと思います。
    COACHのホームページはもう、ご覧になりましたか?
    www.coach.com
    今年は、ストロー製品は未だのようですが、
    日本のブティックに問い合わせるのが1番簡単だと思いますけど。

• COACHに直接聞くべし!

それが一番です。メールや電話又は直接お店に行って聞くべし!

• 断念組

私も国内での入手はダメでした。

たまたま見た雑誌で、トートを知ったのですが、持っている人の殆んどが白。芸能人が持っていたのも白でした。私も白が欲しかったのですが、物自体が無かった。

出張でマレーシアに行った時に、コーチがあったので聞いてみましたが、やはり白は売り切れ。ピンクなら在庫は少しあると。
    店の人が、日本人がすぐに買って行ってしまうと言っていました。

HPも見てみたけど、季節商品だからなのか探し方が悪かったのか、見つかりませんでした。

• 持ってます。

私も持ってます。何もモチーフが付いてない白のバスケット。
    多分トピ主さんがお探しの物と同じだと思いますが、これは2003年発売の物です。
    去年は蝶々のモチーフが付いているものでしたね。
    私も雑誌で見てどうしても欲しくて、発売初日に銀座店へ買いに走りました。
    (確か事前の予約が出来なかったんです。)
    でもこのカゴ、やたらと重いんですよ!
    COACHのバッグ全般に言えますけど、腰痛の私には辛い限りです。

さて、一昨年のモデルを入手するには、皆さんのおっしゃるように
    オークションかリサイクルショップくらいしか方法はないのではないでしょうか?
    今年発売されるものについては、やはりショップかカスタマーサービスで
    聞くのが一番だと思います。
    多少デザインは変わるかもしれませんが、人気があるので今年も発売
    されるんじゃないでしょうか。
    お探しのデザインに近い新作が出るといいですね!

• トピ主です。

たくさん情報をいただいたのに、お返事が遅くなってすみません。

アドバイスいただいたように、先日COACHのカスタマーサービスに問い合わせてみました。
    今の段階では、ストロー素材の商品の入荷の予定はなく、3月までの新商品などの発売状況しか分からないとのことでした。
    4月以降に発売されることを期待しつつ、またしばらくしたら問い合わせてみるつもりです。

私が探していたのは、カナリヤさんがお持ちのデザインでしたが、フラワーもバタフライもカワイく思えてきたので、迷っています。

どうしても手に入れたいので、これからオークションやリサイクルショップなども探してみたいと思います。

みなさん、情報、アドバイス、ありがとうございました。