ジャニーズに詳しい方

レス12
(トピ主0

趣味・教育・教養

まっちゃん

主人が言うにはジャニーズでタッキーがデビューするかしないかの頃にもっとカッコいい子がいたらしいと言うのです。何かの事情でデビューしなかったみたいですけど…

昨年病院の待合室で見かけた女性週刊誌にその子らしき人物が載っていて「あぁ主人が言ってた子だわ」と思ったもののハッキリと顔は覚えてないんです。

最近テレビを見ていた主人が「この子ジャニーズそうな顔や!この子が言ってた子と違うか?」と本人当てた気マンマンでいるけれど、週刊誌で見た顔とは違うような…
少ない情報で恐縮ですが、今になってとても気になってるのでもしご存知の方がいらっしゃれば教えて欲しいです…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 小原裕貴くんかな?

タッキーがデビューするのと同じ時期に辞めたジュニアというと小原裕貴くんかな・・・と思います。
    もっとかっこいい・・・かどうかは人それぞれ好みがあるので何とも言えませんが、確かにいかにもジャニーズ!といった中性的な顔立ちのかっこよくて綺麗な人でした。
    ただし小原裕貴くんは大学進学の為、辞めてしまいましたが。
    一時期はジュニアの中でも一番の人気で、デビュー当確と言われていましたが、年月が経つにつれ下から追い上げられていき、このままでは絶対デビューできないと悟ったのかと・・・。
    女性週刊誌にもごくたまに取り上げられるのでそうかなと思います。
    ですがTVには出ませんので、ご主人の指摘された人が正しいのであればほかの人ですが。

• あくまで予想、なんですけど・・・。

大坂俊介くんでしょうか??
    もしくは高橋直気くんとか・・・?
    大坂くんに関しては現在も芸能活動をされています。
    検索すれば続々ヒットしますのでご確認どうぞ。
    高橋くんに関してはネットでは写真は出てこないかも。

『週刊誌』ってキーワードが気になります(笑)
    どんな記事だったか断片的にでも内容を載せて頂ければ
    もう少し的を絞り込めるかもしれません。

ここ数年でのジャニーズファンなもので、
    トピ主さんのご主人がおっしゃってる子かどうか断言できないんですが
    思いついた名前を挙げてみました。
    ちなみに上記のお二人はすでに現役ジャニーズではないので、
    もし現役ジャニーズの子でしたらまた可能性は広がってしまいますが・・・。

• さてねえ

タッキーがジュニアのトップだった頃、娘に付き合わされてBSのジャニーズ番組をよく見させられていました。
    そのころタッキーと同じように目立っていたのは、山下君とジミー・マッキーだったかなぁ。
    ジュニアの子達をみてると、結構目立つ位置にいたのにいつのまにかいなくなるって事よくありますね。
    例えばスキャンダルだったり、学業優先だったりで。

• 私も小原裕貴君だと思います。

トピ主さんのトピを読んでいてすぐに浮かんだのが
    小原裕貴君です。
    彼はジュニアの中でかなり人気があったし、
    辞めた事がすごくもったいないくらいでした。

今はあの「博報堂」で頑張って一般社会人として
    活躍しているらしいですが・・

彼のドラマ出演作品はキンキキッズが主役の
    「僕らの勇気」にも出演していましたので
    確認してみる手もあります。

• 大坂くん?

タッキー&翼がCDを出すかなり前ですが、大坂くんという子がいました。
    タッキー達とkinkiの後ろで踊っていた子ですが、未成年だったのに喫煙していたことがバレ(写真週刊誌に喫煙写真が載ったと思います)、ジャニーズ事務所を辞めました。
    踊りのセンスもよく、ルックスもよかったためJrの中でもかなり人気があったと記憶しています。

大坂くんでしたら女性週刊誌に載っていましたよ。
    私も病院の待合室で見ました。
    ベッドかなにかでシーツにくるまっているような、ちょっとセクシーな写真だったのですが、トピ主さんがご覧になったものとは違うかしら??

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • 小原裕貴?

私も小原君だと思います。
    個人的にはタッキーよりかっこいいと思います。
    現役ジャニファン時代は全然タイプじゃなかったのに
    今当時の映像を見ると本気でかっこいいし、いい体してます。
    今も芸能界にいてくれたら今からファンになれたのに〜
    ととても悔しいです。

小原君は20歳までにデビューできないと悟ったので
    大学進学時にジャニーズをやめたんです。
    A大に行って今はHという一流企業で働いているそうです。
    ジャニーズ時代からの女性ともまだ続いているとかいないとか(笑)
    でも今はテレビには出ないと思います。

でも歌の大辞典などで流れるキンキキッズの昔の映像などで
    バックで踊る小原君をたまに発見します。
    ジャニーズジュニアのライブビデオ(素顔1,2くらいまで)でも
    小原君を堪能できます。

• 人気の影に

すでに投稿されている方がいらっしゃいますが、裕貴君かな?
    彼は、人気があった分、コンサート会場で自ら発表しましたよね。けじめのつけ方がちゃんとしてて印象に残ってます。
    今は一般人として結構大手に勤めていらっしゃるはずです。

ほかにも、あの頃は本当にたくさんのジュニアが辞めています。恰好よかったといえば、直気くんとか。
    色々なトラブルが起こり集団でやめた人達もいます。

やめた方々で、まだ業界にいる人もいるそうですが、かなり立場は微妙のようです。やっぱり難しいんでしょうね。
    水商売に移ってる人も多いです。

華やかな世界の人気の裏に…。
    若さで売っているぶん、若い頃はいいけれど歳をとると大変ですよね。
    大学進学を選ぶJrが増えて、他人事ながらほっとしています。

• 小原くんかな

私も小原くん?と思いました。
    ジャニーズは最近はさっぱりですが。
    「あれ?あの子最近みないね。どうしたの?」といわれる前に辞めて、いい転身の仕方をしたと思います。

• トピ主です

あやふやで少ない情報なのに皆さんありがとうございます!
    昨年見た女性週刊誌では袋とじで4〜6P程の特集記事みたいになってました。
    病院の物だし古いしでその場限りでしか見られなかったのが残念です
    写真を見れば思い出すと思うので皆さんが挙げてくれた名前で検索してみたいと思います。

• トピ主です

どうやら三ツ矢さんが見た週刊誌と同じ物を見たと思います。上半身裸でセクシーでしたから。
    大坂君って言うんですね!
    むつきさんによると今も芸能活動しているとか…また検索してみたいと思います
    皆さんに挙げてもらった名前で検索しているうちにハマっちゃいそうですね

誰だったかわかってスッキリしました
    皆さんありがとうございました。

• ジャニーズファン

ジャニーズファンです。
    といっても、少し前までですけど。

トピ主さんのレスからすると、
    女性週刊誌で袋閉じのページで今まで載ったのは
    古屋暢一くん
    原知宏くん
    大坂俊介くん
    浅倉(浜田)一男くん
    の4人です。
    4人とも現在も芸能活動をしているので、HPもあります。
    タッキーと同じ時期に活躍していたというと、
    大坂くんか、浅倉くんのどちらかかな〜?と思うのですが、どうでしょうか?

• 俊介くんについて

元ジャニーズの大坂くんですが、今はD☆Dのメンバーとして活躍してますよ!ジュニアの頃からダンスが得意で今もかなりすてきだよvv俊くんは1月にあった特別ドラマにもでてました。昔と変わらずかっこいいです