洋子の快朝ダイエット腹巻

レス8
(トピ主0

心や体の悩み

おなかがくるしい

「洋子の快朝ダイエット腹巻」を
使ったことがある方に質問です。
ほんとにおなかだけ痩せるんでしょうか?
腰痛も治りますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• どなたもいらっしゃいませんか・・・

洋子のダイエット腹巻・・・
    やはり腹巻に頼るのは間違いでしょうか。

• ほんとです

今もつけています。二週間でお腹とウエストが痩せました。スカートがゆるくなりました。食べる量は減らしていません。

• タイムリー!!

2週間前から腹巻をして寝ています。
    普通の腹巻です。
    冷え性にいいと聞いたので。
    うれしいことに、冷え性で靴下なしでは眠れなかったのに、大丈夫になっただけでなく、快腸になった上に体重もわずかですが・・・減ってきています。

多分おなかが温まって、代謝がよくなったのだろうと勝手に思っています。

もっといい腹巻はないかと思っていましたので、買ってみようかなあ、と思っています。

感想、私も知りたいです。

• 便秘にも

効きますか?
    なかなか出なくて困ってます。
    毎日すっきり出るようになれば、少しはおなかも凹むと思うんだけど・・・
    私も知りたい。どなたか教えてください。

• 買いました☆

気になったので買って本日届きました。
    少しでもお腹がへこめばいいなーと期待してます。
    ずっと便秘にも悩まされ、1年位ずっと便秘薬を飲んで毎日出してましたが、逆に太りました。

思い切って薬はやめて、朝200mlのコントレックスを一気飲みし、バナナやヨーグルトをとり、ネットするにも化粧するにも「うんちんぐスタイル」で便意を促す努力したところ、ウソのように出るようなりました。
    先月2月中旬からダイエットを本格的に始めて、現在3kg位減りました。
    今月からヨガ教室にも通い始めました。

みなさん、ダイエット一緒に頑張りましょう☆

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • チャコさん

もしよろしければ、装着後のご感想をお聞かせくださいませ。

母がそれはひどい冷え性で、これで少しでも温かくなるなら買ってあげたいのですが、(これって本当に効果があるのかなー?)とずっと悩んでいます。

以前、“み○も○たが、××テレビで絶賛してました”とかいう触れ込みの遠赤外線効果でどうのこうのという腹巻きを購入したところ、全く何の効果もなく、悔しい思いをしたので、なかなか決心がつかないのです。

紹介してあるページを見ても、(あの腹巻きだって、サーモグラフィーの、青かった腹が真っ赤になってる写真がちゃんと載ってたもんなー)、と思い出たりして、信用できず…。

実際ご使用された方が、「腹巻き部分が温かくなった」と仰るなら、買ってみようかと思っているのです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

• ペン太さんへ

届いた日から毎日腹巻して寝てます。
    届いた時に正直言って「何?この薄っぺらい布は?これはインチキ臭いなぁ〜」って思いました。
    実際これをつけて寝ても体が温まるって感じはしないです。でもこの腹巻のせいか、何なのかよくわからないんですけど便秘が解消されました。
    といっても腹巻以外に便秘に効きそうな事もやってますので腹巻効果かどうかはわかりません(汗)。
    お役に立てずにすみません。
    冷え性とかでしたら、毛糸の腹巻の方が温かいんじゃないのかしら?とも思います。
    とにかく腹巻はしないよりした方がいいのは確かだと思います。

• チャコさんへ

お返事ありがとうございました。

やはり、腹巻きひとつでぽっかぽかになるのは無理な話なのでしょうね。

あのサーモグラフィーはなんなんだろ……。