会社の男性ですが・・・
初めは分からずに優しくしてたんですが、すごい自信過剰で発言や行動にもそれが表れていて今は大嫌いです。
あんまり嫌な奴なので彼を抜かして飲みにいったら
すごい怒りまくり「のけ者にして!絶対に復讐してるから!」と言われ・・・
家にも電話してきて「オマエは一体誰が好きなんだ!アイツか?!」と詰問。
どうやら私が彼にに気があると思ってたらしい・・・
初めは適当に流してたんですが、誤解がとけず、何かとカランで来て気持ち悪いので「大嫌いなんです」と彼にも回りにもアピールするようになったら・・・
「もんちゃくは俺に気があって、俺が振ったから逆恨みして嫌いと言い出している、迷惑だ!」って色んな飲み会で言ってるらしいです。
彼をよく知ってる人なら嘘だと分かるけど、私をよく知らない人やそういう話をおもしろがる人に徐々に噂を広められてクヤシイです。
しかも、私には別に片思いしている人が居て、その人の耳に入ったらどうしようかと・・・一人でモンモンとしてます。
どなたか良いアイデアはないでしょうか?
(名誉毀損で訴えるとか大げさな答え以外でお願いします)
ユーザーID: