輝け!最低彼氏自慢コンテスト

レス22
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

六花

昔、付き合っていた最低な彼氏の話しを教えてください。若さゆえやりすぎてしまったこと、凄く後悔していること、誰が聞いても笑える最低な彼氏。なんでも結構です。
「そんな男と付き合っていたあなたは・・」なんていう無粋な突っ込み、叩きは一切無しで。ではお願いします。私も書かせてもらいます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ご参考。

どうしようもない男と付き合ったことのある方
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2004/1014/018441.htm

『恋は盲目』にもホドがありますよね。

• だめんずを経て、今がある。

19歳の時から、一年半付き合っていた男は、ほんっとダメ男でした。

・すぐに私に暴力を振るう。しかし、自分より強い者にはヘコヘコしている。
    ・マザコンである。実家がお金持ちだったんだけれど、すぐにママに洋服買ってもらってた。自分の収入があるのに。
    ・女好き。二股、メル友……。隠すために、平然と嘘を繰り返してた。
    ・ブランド好き。全身グッチでした。別れる時「服も人を選ぶのよ。全然似合ってないよ。」と言ってやりましたが。

今の彼は、本当いい人です。今は幸せです!

• しゃれにならん思い出

会社を辞め、つなぎでバイトした店に居た元ヤンキーに目をつけられてしまい、毎晩のように「俺はあるこちゃん一筋だからぁ〜」と酔っ払って深夜の電話攻め!断ったら後が怖いので付き合ってしまったのが地獄の入り口でした。

つき合いだすと、コワモテの反面優しい男で、ついついどっぷりのめりこんじゃって2年間付き合ってしまいました。印象に残ってる事件吐かせてください。

○性病うつされた。
    一緒に治療しないとダメだから病院に行ってと言ったら「自分はなんともない。ヤリマンだからじゃねーの?」とにかく行ってもらったら陽性でした。それでも私にうつされたからだと言いふらしていた。

○不倫
    彼の部屋でメモ発見。バイトしてる店のレシートの裏に「私も好きだよ」と女の文字が!相手はその男の友達の奥さんで同じ店でパートしてる女性だった。
    修羅場になり、その後、奴は禁止薬物やシンナーに走る。

その頃は私も心を病み、自分で腕を刃物で切って14針も縫う傷が今でも残ってます。
    最低な恋愛は泥沼の挙句に終わったけど、傷は一生消えませんから、自分への戒めですねー。

今はちゃんとした夫と幸せに暮らしてます。

• ストーカー気質の元カレ。

いましたよ、とんでもない彼氏。

高校のときに2日ほど付き合った彼氏。
    特に好きではなかったのですが、
    友達関係が崩れるのがいやでつきあいました。
    ・・・やめておけばよかったのに!

お付き合いすることになった日に
    彼の家に遊びに行ったのですが…。
    彼のお部屋に入ってビックリ仰天!!
    部屋の壁には私の写真がびっしり。
    (しかもすべて盗撮と思われるもの…。)
    挙句に彼から手渡された赤い交換日記帳。

その翌日にお別れしたのは言うまでもありません。

• 500円男〜商社マン〜

食事の会計の際
    「じゃあ、6:4で‥」
     と彼が計算して、価格を提示するので、その金額を彼に渡したあと、彼が支払いを。

レジの前でなど、寸前になって
    「ごめん。あと500円だけちょうだい」
     ‥。

同じ台詞を5,6回聞きました。
     うざいので、私がおごったり、自宅に呼んで手料理を振舞うなどして、6:4の支払いの場を避けつつしばらくは付き合いましたが、結局はケチなところが気になって別れてしまいました。
     人によってはたいしたことではないのかも。でも私にとっては最低な男でした。
     彼は商社で経理関係の仕事をしていたので、お金に細かかったんだと思います。

我慢してあのまま付き合ってれば商社マンの妻になれたかもなあ、と考えもしますが(浅はか)、あんまり後悔はありません。世の中金も大事ですが、やっぱ愛です。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 今考えると、なんだかな〜

いました。最低逆ギレ元彼。
    いろいろありましたが、過去の暗いネタはやめて(汗)笑えるネタを。

○元彼逆ギレ!彼のウソが発覚編
      彼「おまえと一緒にいてもお互い高めあえない!」
       「おまえから与えられたものなんて一つもないんだっ!」
      私「んじゃ、あなたは私に何を与えてくれたの?」
      彼「・・・・」
       「うーん・・・」
       「裏道教えてやったじゃないかっ!!」
      私「・・・」

• 浮気バカ一代 1

20代のときに5ヶ月くらい付き合っていた40歳目前の彼。
    バツイチだったけどそれも気にならないくらい好きだった。
    でも、付き合い始めて気が抜けたのか、出るわ出るわ(笑)

付き合い始めてから離婚の原因は彼側の浮気と聞き、え〜っ!と思ったものの、「若いころ(20代半ば)の話だ。今は落ち着いたしすごく反省したので、これから付き合う人のことは一途に大事にする」というので安心した後・・慰謝料1千万(!!)を払い続けているのでデートのお金がない、とのこと。ひょえ〜。
    浮気の慰謝料にしちゃ高すぎると言ったところ、「俺はオトコだ。迷惑料だと思っている。公正証書も作った」と・・。

そしてつましいデートをほそぼそと(笑)続けていたのですが、私の家にばかりきて彼の家になかなか呼んでくれない。
    何度も何度も問い詰めると、「実は同居人がいる」って。
    「離婚した後できた彼女で一緒に住み始めたが、3年くらい前からは愛情がなくなり、家賃をとっている同居人だ」って。信じられるか、そんなのーー!!

続く

• 浮気バカ一代 2

うま〜く何度かに分けて事実を聞き出すと、食事洗濯掃除全部させているらしい。家賃といってもその家事労働。なんだそれ、「妻」じゃん!
    そして私に、「別れた元彼女とはいえ、同居して6年も続いているので法的には内縁の妻とみなされてしまう。うまく別れないとイヌッチが慰謝料請求されたり面倒なことになるから今は周りにばれないように付き合おうね」って。悲劇のヒーロー気取りで言ってました。ナニソレ、私不倫してることになっちゃうわけ?

既に呆れ返っていた私でしたが、それから2,3日経ったある日、22時頃会う予定だったのに彼が「仕事&接待で遅くなって」しまって朝の4時頃私の家に泊まりに来ました。ひどく酔っていて、「会社支給の携帯をどこかに落とした。だけど酔っていて探せない、探してくれ」と私に私用の携帯を渡しました。その携帯で私に、会社携帯に電話を掛け続けてほしいというのです。当時尽くすタイプだった(笑)私はいわれるままに電話を掛け続けました。途中メールが一通。「今夜は楽しかったぁ(はぁと)次はいつ会えるかなぁ。xx子」って!!

つづく

• 浮気バカ一代 3

(誓って言いますが、私は人の携帯を覗き見るような人間ではありません。この時は使い慣れていない電話だったので会社携帯を拾ってくれた人からの着信かと思いボタンを押したらメールを読んでしまったんです)

「内縁の妻」がいて不倫(?)状態のうえ、1千万の慰謝料を払っているからとデート代は私持ち。おまけに浮気。浮気相手につかうデート代はあるのか!!と怒り狂って別れました。最低のオトコはこいつです。

先々月結婚したそうなのですが、相手は「内縁の妻」ではないようです。はぁ・・バカは死んでも治らないんですね。
    私は誠実な夫と結婚したので幸せだからアイツのことは忘れまーーーす。

• グランプリにはなれないけど、最低でした。

大学生時代にかっこよさに惑わされて付き合った男。
    とにかくお金にこまかくてけちだっんです。
    車の中においてあるあるとき、私の妊娠が発覚し、
    最初の一言が
    「おれ、おろす金ないけーのー。自分の金でおろせや」
    即別れました。

• ちょっと下品で恐縮ですが

もともと「?」と感じることの多かった人だったんですけど、初めてホテルに行くときに「オラ、仮性包茎だけどよろしくな」って言われたんです・・。普段から自分のことをオラって言ってるのも「?」ですけど、普通こんなこと言うのかな・・

• 5円でじゃんけん

初めてのデートでレストランに行ったとき、割り勘しようということになった。まあ、それはいいんだけど、レジで会計の下一ケタが5円なのを見て、真顔で「どっちが3円払うかじゃんけんしよう」。
     眉間に5円玉を投げつけてやろうかと思った。

• 先輩に

学部時代、院生の先輩に告白され、お断りしました。
     すると、
     「卒論を書いてやった」
    (一文字も書いて貰ってません。)

「資料も論文も全部自分が揃えて、院生は何一つ揃えられない!」
     (寧ろ資料あげたよね?)

「携帯が止まったのは、院生のせい」
    (私は用がある時は自分からかけます。かけて、なんてお願いしたことはありません。お前が勝手にかけて来て、長話ししてるんだろ!しかも私以外にも長電話かけまくってるくせに。)

「卒論を仕上げた途端ポイ捨てされた」
     (本当だったとしても、学部生にそんなことされたなんて情けなくないですか?寧ろ言わない方が(笑))

とあることないこと、いや、ないことないこと担当教授や院内で言いふらされました。この先輩誰とも付き合ったことがない人だったので、かわいそうにと怒る気にもなれませんでした。あれから数年、だから今でも童○(失礼)なんだよ♪
     失恋しても「振らなきゃ良かった〜!」って思わせて勝ちですよね?「やっぱり振って良かった〜」なんて思われるのは完全なる敗北ですね。

あ、彼氏にすらなってないですね。トピずれでごめんなさい☆

• 財布落としたはネタ?

大学生の時、付き合おうとした彼氏は1歳年下でした。
    お金にケチだった・・

私がどんなに忙しいと言っても、自分が会いたい時は強引に押してくる。「えーー、せっかく○○まで来てるのにー」とか言いながら。

お茶だけして今日は勘弁してもらおう・・と思って出かけると、会計時になると「今日、財布落としちゃって」とのたまう。また?これで何度目よ?・・・なら、人を誘うな!仕方ないので、私が全額支払う。

店を出ると「次、どこの店行く?」と。・・・どの口が、そんなこと言うんですか?(怒)

ドライブ行くと、ガソリンスタンドでは必ずトイレに行く彼氏。スタンドの人が「会計はどうしましょう?」と聞くので、「じゃ、私が払います」といつもの流れ。でもトイレから帰った彼は「払ってくれて、ありがとう」で終わり。・・・誰の車よ?全く開いた口が塞がらん。

色々してもらったから私が払うよ・・っていう気に全くなれないまま、別れました。いや、付き合ってないか。お金にケチな男は、器が小さそうでイヤです。

• 不倫相手(笑)

休日、多分外出中の奥さんに送るメール
    「まま トンカツ行かない?
    夢の中でおじさんが最近来ないねぇっていったの
    いまどこにいるの?」
    私に間違えて送ったらしい

ざんねん〜!!
    2年も堪え忍んで尽くしてきたわたくしの
    100年の恋も一気に冷めました
    速効メールで別れを告げ、
    いまはふつーの彼氏とらぶらぶでっす!

いやーあのメールが無かったらまだ修羅場続けてたんだろうなー
    ありがとう ○さん!(笑)もう浮気はすんなよ!

• 混ぜて〜

「雨が降ったら学校に行かない」と言っていた大学生と付き合ってたことありま〜す。学校、すぐ隣なのに…。留年くりかえして、7年後に自主退学。親は大金だして県外に出してるのに。普通高校で、資格は英検くらい。大学でも、資格をとらず。もったいない人生だよ。
    その後お付き合いした彼女と最近結婚したとか…。

彼を更正させた奥さんに拍手!

• 大したことないですが。

・自称パチプロと付き合っていた時のこと、パチンコ屋で1日中パチンコをしている彼の横に座ってデートが終了した。お腹が空いたと言ったら、家にあった賞味期限切れの弁当をすごく勿体無さそうに出してくれたりした。

・遠距離恋愛をしていた時のこと、いつも会いに行くのは私、食事代もホテル代も私持ち。挙句の果てに浮気され、私が毎週末会いに来ないせいだと逆切れされた。

・会うとH、とにかくH、Hの事しか頭にない男がいた。別れる時も最後の記念にH、その上「セックスフレンドでもいいから続けたい」と泣きつかれた。

・いつも愛してると言っていたくせに、子供が出来たかもと言ったら真顔で降ろせと言った男がいた。

書いていて、大変むなしくなってきました。
    今度はいい恋愛がしたい。

• ぶり返し1

彼氏じゃなかったんですが、私も発言させてくださ〜い。
    以前お見合いをしたことがあるのですが、最低なのはそのときの相手です。「サーフィン命」のその彼。休日になれば、「1にサ−フィン、2にサーフィン」って感じでした。一応話しを進めることになったお見合い話でしたが、デートはいつも海。彼は私を置いてサーフィンに没頭しちゃうので、初めてのデートの時から私はいっつも車で待機、もしくは1人でお散歩。(私は海が怖かったので海に入れませんでした)1人暮らしをしていた私の部屋の冷蔵庫を我が物顔で開けては、冷蔵庫チャックをしたり、ビールを飲んでました、しかも初めて来たときになんの断りもなく。「この人、どういう神経してるんだろう」って思いました。つづく・・・

• ぶり返し2

私の母が「たまには海以外のデートも・・・」と言って遊園地のチケットをもらってきてくれたのですが、「どうせ俺にサーフィンをやめさせるためだろ」と彼は言いました。この言葉には切れました、彼は30歳でしたがこんな言い方しか出来ない人とは私の人生を委ねられんと思いました。
    この人とのお見合い話もこれまでね〜と思っていた矢先に、彼の方から「俺はお見合い結婚より、恋愛結婚がしたい」って言われて、さらに切れました。目が点になりましたね。グーパンチを1発お見舞いしてお別れしましたわ。

• ヤツは最低ですよ。その1

思い出したくも無いヤツの事です

●どうしようもない嘘ツキ
    →学生時代、教習所に行くお金でパソコンを買い、
     泣きながら親に「お金を貸したら返ってこなく   て・・」
     私を焼かせるために「前の彼女に会った」などとほざく

●働かない。「就職がきまらなくて〜」と言いながら
     もう27歳だよ〜

●親も馬鹿だから、ヤツを一人暮らしで気ままな生活をさせてる。仕送りもしてる。ついでに携帯電話の料金も
    払ってあげてる。
    ヒマ人は携帯触るしか能が無く、ひとつきの請求額
    5万円なり〜。ばっかでしょ。

●背が低い。チビ。
    「よく母性本能くすぐられるっていうんだよね〜」
    とのたまう。
    チビにとってはそういうしかないでしょ。

●気に入らないことがあるとキレる。
    そして無視。ひたすら無視。

●やられたら、3倍くらいにしてかならずやりかえす。
    すっごい根性悪。性格が悪い。

• ヤツは最低ですよ その2

●すっごいドケチ、運転も超下手。

●田舎モノで、東京にやけに憧れがあった。
    「東京って眠らない街だよね〜」
    だったら東京いけよ。なんで奈良にいんだよ。

●どうでもいいのに、出会ったとき「免許持ってる」
    と持ってもいないのに嘘をつく。

はっきりいって臆病で世の中に適応性無いと思う。
    親も子離れしてないし、めっちゃキモイ。
    ヤツは次男坊だったが、親「長男よりあの子が好き」
    といい、結婚するなら一緒に住むか近所に住めという。
    サイテー。

別れようと言ったら最初冗談だと思っていたみたいで
    連絡が来ず、(この自信はどこから?)2週間くらい経ったくらいから
    ストーカーのようにメールと手紙攻撃。

「実家へ帰るから一度だけ会って」
    「就職決まったから結婚しよう(正月ですよ?)」
    最後の最後まで嘘で自分を塗り固めたオトノさまのような静岡は清水市出身のサッカーバカなあなた。

たぶん一生結婚できないね〜。
    あっ私はその後素敵な人と出会い、今は結婚して幸せに
    暮らしてま〜す♪

• 「どうしようもない男と付き合ったことのある方」のトピ主です。

ポイズンさんが紹介されていたトピのトピ主です。そのトピで書き忘れたことがあるのでここで付けたしをさせていただきます。

あまりのどうしようもなさに、堪忍袋の緒が切れ、別れの最後通告をした時、そいつは土下座をして謝りました「別れだけは嫌だ」と。ところが、ところが・・・・・・です。

なんと、次の日にはけろっと忘れて今までどおりになっていました!これでやっと別れの決心がつきました。