遠距離の彼氏が変・・・

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆこ

皆さんこんにちは。私は25歳の女です。東京で働いてましたが、去年母に年頃だからと実家に連れ戻されました。

彼氏と付き合いだしたのはその直前。以来早く東京戻りたいと思いつつ、早や9ヶ月。(2ヶ月に1回ペースで会いに行ってはおりました。)最後に会ったのは11月で、最近祖母の介護で行けてませんでした。

そしたら、今年になってから彼氏の態度が一変!!
去年まで本当にラブラブだったのが、今年になって「もうお前とは別れてる!お前なんか好きじゃない。会うのは別にいいけど、お前との電話はもう嫌!東京戻ったらまた連絡して」って言うようになって、最近は電話とってもくれない。

突然すぎて訳分からず、もぅ頭大混乱です!他に好きな子出来たのか聞いたら「それは違う」らしいです。待つ身に嫌気が差したのか、面倒になったのか。何にせよ、せめて筋の通る納得のいく説明が欲しい・・・。とりあえず、軽い恋愛が良いとは言ってた。私は重いって。
地元でお見合いしてみても、彼氏の事が頭から離れなくて・・・。

親には東京戻るんなら勘当とまで言われてますが、もう一度会ってみるべきでしょうか??
会ったら何か変わるかなぁ?分かるかなぁ?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 聞いてもいい?

うーん・・・・・・

トピ主さんは、
    『とりあえず、軽い恋愛が良い』と言う男性と
    今後も恋愛関係を続けたいのでしょうか?
    この台詞、どう見ても遊びたい男性の言葉にしか
    思えないんですが・・・。

見たところ、トピ主さんは『軽い恋愛』するような
    タイプにはお見受けしません。

• 私もそう思う

軽い付き合いがしたいってはっきり言ってるじゃないですか。私だったらその程度の男だったと思ってこっちもそのつもりで付合うかも。
    でもトピ主さんはそーゆー人じゃなさそうだから
    とにかく一度よく話合えばいいとおもう。
    ただそのときHはしてはいけない。
    したいから優しくするかもしれないじゃん。

• 電話は

私は約6年間、遠距離恋愛をしていました。
    彼の仕事が忙しいのも気遣って、電話は週1回で土曜の夜と決めていました。私も彼も毎日話したいタイプではなかったのでよかったのですが、その感覚が違うとうまくいかないと思います。
    『会う』というのは大抵約束があっての事ですが、『電話』はそうではなく突然自分の生活に入ってきますよね。
    電話を嫌がっているのは、もしかしたら彼にとって回数が多かったりたまたま悪いタイミングが多かったりしたのかも。
    電話って意外と難しいですね。