• ホーム
  • 男女
  • 自営業の忙しい彼、内緒のお付き合いで心がパンクしそう

自営業の忙しい彼、内緒のお付き合いで心がパンクしそう

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆっちゃん

飲食店を経営する彼がいます。

彼の仕事での肉体的 精神的疲労はかなり来大きく、オープンしてから1年位たった頃 私が働き半年して告白され付き合っています。

付き合う時から『常連さん、他のスタッフの手前内緒の付き合いで、2人の時間もないけど』といわれ、私も好きで嬉しくて なんとかできる!!と思ってましたが最近喧嘩が多く、私は日々、周りに気づかれては。。という緊張、まわりに嘘そついている苦痛、2人の休まる時間がない 泊っても彼は疲れて2ヶ月も性交渉なし。

デートももう2ヶ月なく、やさしくしてくれる半面 貴重な2人の時間に期待はずれな態度だとイライラしてしまう自分。普段抑えている気持ちが大きくなり、情緒不安定で笑っていたり、買いもの中に涙がでたりで日常に支障が出ています。

彼も明るい私がおかしくなっていくのを見るのが辛いらしくでも これ以上なにもできないと言われ大好きな職場ですが辞める事にしました。お互いのこれからを考えようという事になってます。

私の魅力もなくなったかなという不安、私の思いやり不足を反省しつつ経営する心労は大きいとおもうのですが 私はどうすべきかわかりません  

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス