• ホーム
  • ジーンズではないパンツを穿きたい!!

ジーンズではないパンツを穿きたい!!

レス19
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

加湿器大好き♪

レス

• ベネトン、イタリア系です。

私も、長さが足りない、ウエストとヒップが合わない、毎度これです。

古着屋さんで手当たり次第に探していたら、合うのにイタリア製の服が多いことに気付きました。ベネトンのお店に行ったら、結構はけました。
     小さな店舗でスペイン・イタリア物を入れている店だと、ラフなスーツパンツもあって、良い感じです。お値段も手頃なお店もあります。

ウエストとヒップは、どうしても無理が出ますが、お店の人に相談して、なるべく体型が響かないものを選んでもらっています。

日本製のトールサイズコーナーでないことだけは確かです。

• 曖昧でした

アップされたトピックスを読むとすごく曖昧だったので、追記させていただきます。

当方20代後半の女性で、予算3万位までのストレッチ機能があり、素材が綿・ポリウレタン・キュプラ等主体の、ストレート・ブーツカット系のローウェストすぎないものが希望です。自分なりに探してはみたていますが、検索エンジンでは難しく・・・・。今までは旅行先で買うことが多かったのですが、事前にリスト化しておけばゆっくり選べるし助かるなと思いまして。

どなたかご意見いただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

• ストレッチタイプはいかが?

最近はジャストウエストでないデザイン(ウエストより少し下あたりでとまる)が主流のようですね。
    以前ほどシビアにウエストサイズが合わなくても着用できるタイプがほとんどのようです。
    ヌードサイズのW58cmならば、パンツのWは62cmとかになっています。で、ヒップは86cmあたりです。
    腰骨の上あたりで止まると思いますよね?
    それでストレッチがきいているのでお尻も丈もジャストフィットするのではないでしょうか。
    参考までに下記サイトをご参照あれ!
    http://www.rakuten.co.jp/tombow1/534464/534473/

• ネット検索の価値あり

トピ主さんへ

男ですが、知っているブランドとしては、バリュープランニングと言う会社が展開しているB−three(ビースリー)と言うブランドが良いと思います。

俗に言う、足長パンツの先行開発した会社ですから,
    一度インターネットで検索して見るのもいいのでは?

但しあくまで私,男なので、余り詳しいことは判りません
    (はきごごち,デザイン等)が,パンツだけでブランド
    展開し、店舗設営しているので,お勧めではないかな?
    と思います。

• トピ主です。

163cm+5cm様、早速のレスありがたく拝見しました。

イタリア製、多分体形に合うと思います。以前EPOCAで体にぴったりのワンピースとツインニットを購入した事があるので(2点で十数万でした。少し懐が痛かった覚えが)。ただ、価格設定が高めなイメージがあって。
    ベネトンなら割とお手頃でいいかもしれませんね。近所にショップがあった筈なので見てみたいと思います。

実は、中々レスが付かないので、場違いで誰も答えてくれないか、「こんなところで聞く話じゃないだろ」と批判レスが付くかも・・・・なんて思ってました(笑)。

私が割と買って良かったのは、コムサイズムのモデルズのラインのストレートパンツです。お値段もお手頃だしお勧め。都内にご在住でしょうか?お互いサイズ探し、頑張りましょうね!ありがとうございました。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • ビースリー

ベネトンも股下が長いですが
    もっと最適なものがあるのでお教えします。

ビースリーというストレッチパンツ専門店のもので、
    見た目はスリムなかっこいい系ですが、
    履き心地は履きこみも深く股下も83です。
    各地にショップがありますので、
    バリュープランニングという社名のサイトで
    最寄のショップをお探しになって下さい。

私も長身でいろいろ履いてみたのですが、
    これを見つけてからは本当にビースリーばかりで、
    見た目に反してまるでジャージの様な感触でやめられません。
    (なのでリピーターは驚異の100%だそうです)

股下についていえば、
    六本木ヒルズ店は外国の顧客さんも多い事から
    股下90も置いてあるそうです。
    サイズ違い色違いでものすごい本数があります。

私もこのパンツに会って本当に嬉しかったので、
    トピ主さんも気に入っていただけると幸いです。

• Theoryかなぁ?

私の身長は167cmで、ヒップが張っているので日本人離れしている体型だといわれることが多いです。たぶんトビ主さんも同様な体型では?と想定します。

予算の範疇だったら、Theoryなどはどうでしょうか?もともと確かアメリカのブランドなので、袖丈のつくりは長く、背が高くなければ着こなせないデザインです。ストレッチが入っていて、脚の形が綺麗に見えるパンツがたくさん置いてありますよ。ただし最近のデザインはローウェストタイプが主流なので、どこまでトビ主さんの好みに合うかはわかりませんが…。

それからZARAもスペインのブランドなので、袖丈の作りが長いです。

トビ主さんの年齢・お住まいの場所がわかりませんが、大都市近郊で20〜30代の方であればこのふたつのブランドは試してみる価値はあると思います。

• 欧米ブランドは?

こんにちは!私は、トピ主さんほど足長ではありませんが、背丈が結構あるので(175cm)日本のブランドだと股下の丈がたりないことがよくあります。とういうことで、欧米ブランドのお世話になってます。好きなのはJ.Crewとか、Talbotsです。J.Crewは、日本にもお店がありますが、レギュラーサイズはあまりないかも?Petiteを輸入してるんじゃないのかな。でもウエブサイト販売だと日本にも郵送してくれますよ。レギュラーサイズだと、股下33インチくらいあるはずですよ。ただ、最近のコレクション見るとローウエストが多いです。あまりローウエストだと困るのなら、タルボッツとかの方がいいかも。ランズエンド(通販)も、そんなにローウエストじゃない物が多いですね。無料で丈のお直ししてくれるし。

• どうしても

日本人の平均身長158と聞くので
    商品はそれに合わせ作られるので
    それより5センチ高いということは
    必然的にパンツの丈も5センチあがってしまいます
    スカートでも同じです
    お店で探す時、股下が長めのデザインのパンツと限定して探してみるのも手です

• パンツを探して・・・

自分の体型の合ったパンツを探す旅に出て何十年・・・(これを言うと笑われますが・・・)
    B-Three(ビースリー)というブランドのパンツがお勧めです。
    ストレッチが効いていてすごく楽で、デザインもストレートやブーツカットなどがあり色も豊富です。
    ウエストは深めです。

下半身だけのマネキンが目印のパンツ専門店です。
    値段も3万円以下です。
    是非お試しください。

http://www.valueplanning.co.jp/goods/b3.htm

お近くにお店があるといいですね。

• ありがとうございます♪

>ちょろ様。

お勧めありがとうございます!拝見しました。確かにおっしゃる通りで、私のサイズには丁度良さそうですね。検討候補に入れたいと思います(他にも何点か考えている物があるので)。情報いただき感謝致します。

>>となりのととろ様。

まさか男性から情報をいただけるとは。嬉しい誤算です。他のトピにも教えていただいた会社が詳しく載っていたので、これはどんなものなんだろう?と思っていました。詳しい情報を調べてみます。ありがとうございます。それと、横ですが人間関係等のトピでよくHNをお見かけするような気が。(違う方でしょうか?)勝手に意見が合うな〜など思っていたものですから、女性だと思ってました(笑)。

• 通販

長さだけ考えるなら、ZARAなんかもいいと思いますが、質とか考えるとイマイチ、、。
    私は海外通販を利用してます。

ウエスト、ヒップは、大抵合わないのですが、
    最近多い、ヒップハングなんかはヒップに合えばいいので、最近愛用してます。

• ありがとうございます♪2

レスを下さった皆様、お礼申し上げます。

>じゅんじゅん様&パンツの旅人様

お二人ともお勧めのB-THREEのサイトを拝見しました。残念ながら居住区域近辺には店舗がありませんでしたが、年に何度か買い物と旅行を兼ねて行く京都と梅田には展開されているようなので、是非訪ねてみたいと思います。お二人ともありがとうございました。

• ありがとうございます♪3

レスを下さった皆様にお礼申し上げます。

>ami様
    ご紹介いただいたセオリーのサイトでショップを検索してみましたら、やはり地方都市ゆえか正規店は発見できませんでした。取扱店はあると思うのですが、やはり京都か梅田あたりでお買い物してこようと思います。商品はすごく私好みの素敵ラインでした♪ありがとうございました。

かなり横ですが、日本人離れ?は多少あるかもしれません。私の場合骨盤の幅がひろくかつヒップが飛び出しているように見られます(笑)。純粋な日本人ですが、家系が肌の色や瞳の色が薄く、割と長身なので(私は家族の中では小さい)血筋なのでしょうね。

• ありがとうございます♪4

>mimi様
    ご紹介いただいた各ブランドの全てのサイトを拝見できていないのですが、少しづつ見てみるつもりです。私の小うるさい条件に合うように書いてくださって感激です。ありがとうございました。

余談ですが、身長175cmって素敵ですね。うらやましいです。私は兄180cm近く、姉も170cm以上なので並ぶと一人だけ仲間はずれの気分です・・・・。既製服で見つけるのが難しい時もありそうですが、お互い頑張りましょうね!

• ありがとうございます♪5

>匿名様
    レスをいただき、ありがとうございます。拝見して疑問な点がありましたので、再度レスしますが、聞き苦しい点ございましたらお許し下さい。

おっしゃる通り、いつもお買い物をする時には店員さんに長めのものを出していただきます。それでも、短くて踝(くるぶし)が出たりするのです。なので、不足分は5cmどころではなく10cmくらいだと思うのですが・・・・。(多分傍から見たらつんつるてんもいいとこです。床から踝まで試しに測ってみて下さい)

また、身長の伸び=脚の長さという公式は成立するのでしょうか。平均値の約158cmは確か17歳の全国平均はと聞いております。高校生時点での統計なので、20代ならもう少し伸びてる可能性が高い気がしませんか?(すみません、最後の段落は全く関係ない話になってしまいました。脈絡のない話で、お詫びいたします。)

• ありがとうございます♪6

>かめ様
    情報をいただき、ありがとうございます。レスに同感!でございます。スペイン製は丈やデザインが好きなものは多いのですが、材質や縫製が雑な時がありますから。イタリア製とは似て非なる存在ですよね。

またまた教えてちゃんで申し訳ないですが、海外通販でお勧めのところはありますか?差し支えなければお知らせ下さい。

• 二度目の投稿です

ビースリーを投稿したじゅんじゅんです。
    さて実を言うと私は、
    仕事の関係でビースリーショップの展開についての
    総務をしているんです。
    (ここではうまく説明出来ませんがたまたまのシステム上の事で社員等の身内ではありません笑)

でもその関係でいろいろと知っている事があります。
    お客様のナマの声も管理上あがってきます。
    なのでそのうえで&そして自分自身も
    こんなにジャージみたいにラクチンなくせに
    見た目はカッコイイ、という不思議さにリピーターになってしまいました。

トピ主さまは関西在住の方とお見受けしました。
    神戸のお店が本店なんです。
    なので試着してこその商品だとは思うのですが
    どうしても、という事で電話で注文してみてはいかがでしょうか。
    ウエストサイズを伝えてまずは基本の黒などいかがでしょう。
    事情を話せば応じてくれると思いますよ。

お店では試着の際に
    「しゃがんでみて下さい」って言われるんですが、
    するとアラ不思議びよーんって伸びて楽々なんです。
    けどカッコイイ系。
    なので1人の方が一度に何本も買うんですよね。
    ホントに不思議なパンツです。
    早く手に入れられるといいですね♪

• UNICLO

ユニクロにある黒いストレッチ素材
    のものが、着心地が良くて、
    見た目もカッコいいと思います。

トピ主さんは、「太め」と言っていますが、
    友達から聞いたはなし、太めの人には、ウエスト67cmの物がピッタリくると言われていました。ウエストは細くても、ヒップで入らない人が穿いても、そんなにカッコ悪く見えないそうです。

太めの人がズボンを穿くと、必ず出る
    ヒップと太腿の境
    あたりに出る特有のあのシワ(友達との間で言っている、通称きつきつジワ)も、それだと出てこないそうです。

良いズボンに巡りあえると良いですね。
    ちなみに私は、168cmですが、股下が78cmしかないので、身長の割りに足が短く、ズボンを買う時に、試着室で、恥ずかしい思いをしています。
    だから、良いズボンに、なかなか巡り合えません。