携帯電話の着信音を探しています

レス1
(トピ主0

趣味・教育・教養

にゃんき

こんにちは。にゃんきと申します。実は、携帯電話の着信音でGLAYの『ずっと二人で・・・』ろいう曲の、イントロから始まるものを探しています。この曲は、サビの部分から始まるものはオルゴールバージョン等、どんな着信サイトにもあるのですが、イントロからの着信音を提供しているサイトがどうしても見つかりませんでした。ネットで検索もしたのですが、探し方が悪いのかみつけられずじまいで。この前は、イントロから始まる曲を集めたサイトを偶然見つけたので検索したのですが、残念ながらこの曲は登録されていませんでした。ちなみに、携帯電話機はドコモのN506iを使用しています。もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• トビ主です

どなたかご存知の方いらっしゃったらお願いします。その後も探しているのですが、見つかりません・・・。