小顔矯正したことありますか?

レス3
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ゆうゆう

レス

• 山田先生の

小顔矯正は山田光敏先生の門下生が使う言葉ですから、勝山先生は違う名称ですよね。小顔矯正をしているところで山田先生の免状(?)がないところは効果が・・・だと聞きましたよ。気をつけてくださいね。

• 小顔矯正という名称ではありませんでしたが・・

カツヤマコウイチ先生という美容矯正を取り上げる番組や雑誌によく出ている方のサロンで、やっている「整顔」という施術を受けたことがあります。
    (カツヤマコウイチ先生のサロンには「小顔」のコースも確かありましたが・・)

眉の位置、口角の位置などなど施術の前と後では明らかに変わりましたし、輪郭も引き締まりました。

ただ、1回やっただけでは、持続はしないので、継続して施術をうけなくてはならないのです・・・。

痛みなども無かったので(「小顔コース」はどうなのか不明ですが・・・)、試してみても損はないと思いますよ。

• 行って来ました

顎が左右不対象で顔の歪みが気になるのでインタネットで散々調べて小顔矯正(シメントリー矯正)へ行きました。
    頭蓋骨の隙間をマッサージして口の中からもマッサージをして30分くらいで1万円でした。
    マッサージは痛くなく気持ちいいのですが、夜になって凝り返しで頭が痛くなりましたが、不愉快では無かったです。

週2回のペースで10回くらいで効果があるようになって、その後は生活習慣も変えて(顔の向きとか咀嚼など)その後は月に1回位で効果維持が出来ると言われました。

10万円は高いと思って2回で行くのを止めてしまいました。
    その後歯列矯正を始めたら顎の形も口元も別人の様に整いました。
    矯正中を知らない友人からは『整形したの?』と聞かれる位印象が変わったようです。

歯列矯正は2年弱で約130万円でしたが、歯がきれいになって大満足です。
    現在40歳です。

レス求!トピ一覧