• ホーム
  • 健康
  • (汚い話で申し訳ないですが)彼氏のおなら・げっぷ

(汚い話で申し訳ないですが)彼氏のおなら・げっぷ

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

匿名

付き合って3年になる彼氏のことです。
半年ほど前から、私の前で頻繁におなら・げっぷをするようになりました。しかもそれが殺人的にクサイのです。
初めは私も「も〜」という程度でしたが、最近は本気で嫌になってきました。
そんなことをするのは私に心を許している証拠だとは思うのですが、車の中でされるのでたまったもんじゃありません。(他の人の前ではたぶん我慢していると思います)
半泣きで抗議したこともありましたが、全然直してくれませんでした。
彼氏曰く、お腹が弱いからよくおならが出てしまうそうなんですが・・・。おならを我慢したら血液中に戻って体に良くないということは知ってるけど、私からしたらクサイにおいを我慢するのが耐えられないので、彼氏におならを我慢してもらいたいです。
げっぷに関しても、「ゲプッ」という音を出してするので不快です。音なしでしてくれたらまだマシなのかもしれませんけど。この彼氏と付き合うまではげっぷがクサイものだとは知りませんでした・・・。

こういう人って、人前ですることを直すのは無理なんでしょうか?
もし直るならなんて言ってやれば直るでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あ〜・・・私ならダメかも・・・

トピ主さんを励ましたいのですが ごめんなさい。
    私ならダメかも・・?です。 生理的にダメなんです、そういう人・・。

私が言うのは 生理的現象だから仕方ないけど
    その後のリアクションが重要なのです。
    例えば ちょっと恥ずかしそうにする、とか 一言
    ”ごめん!”と謝るとか そういうリアクションがあれば性格的に可愛げがあって許せるかもしれませんが
    ”今更気取ったって・・・”という気持ちが見え見えで 彼女の前で平気でそういう事を堂々とする、というのが許せないんですよ〜。

おおらかさがないのかもしれませんが。
    そんなの平気よっ!っていう人のレスがつくといいですね。

• 病院に、連れて行って

くさいのが嫌、とか言っている場合ではないと思いますよ。

げっぷもおならも、そんなに耐え切れないほど臭うなんて、消化器系の内臓疾患があるんじゃないですか?

レス求!トピ一覧