濱野のバッグについて

レス13
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

びい

皆さんこんにちは。

ここのサイトでバッグのことを検索していて、濱野さんのバッグを知りました。
早速HPにも行ってみましたが、どの品もとても素敵で…。いっぺんにフアンになってしまいました。

そして、もっと濱野のバッグについて知りたくなりました。
ほとんどの品物が完売だったので買うことはできませんでしたが、いつかは手にしたいなと思っています。

そこで、実際お使いになっている方がいらっしゃいましたら、使い心地など、なんでもいいので是非教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• セレブバッグ

濱野のバッグは2つ持っていますが
    ミセスのファッションリーダー・チコさんとコラボの
    セレブバッグはおすすめです。
    ボストンタイプで黒いエナメルのものです。

カジュアルなときもおしゃれしたときでも合わせやすくて
    出番の多いバッグです。
    私が使ってるのは大きいほうですが何でも入ります。
    多分小さいほうでも充分な収納力では?
    形がシンプルなのも良いと思います。
    雨の日でも持てるしね。

• 手触りが最高!

「マルセイユ」というトート型のバッグを愛用中。
    A4の書類が入る大きさです。
    とっても使いやすいです♪
    値段は39000円くらいだったと思います。

濱野のバッグは他の有名ブランドよりもお手ごろで質が良くて上品です。
    どれを選んでも損はありませんよ。

• どれも好きです!

セレブボストン(黒エナメル)・ヴィアッジオ(旅行用ボストン)・ルポゼ(2WAY斜めがけショルダー)等々保有していますが、どれも丁寧な縫製と使いやすさで、正直ハマってます。

もともとバッグが大好きで、○ィトン・○ェンディ・○ラダ・○ルメスなどの海外ブランド物が納戸にあふれかえっていますが、最近はすっぱりやめました!
    本当に使いやすいんです。
    内部の携帯入れと小物入れ、それに大きなファスナーポケット部分と、外側の定期入れがどれにもついていて、通勤にもとっても便利なんです。
    ほとんどのバッグの底に4〜5個の鋲が打ってあるのもポイント高いです。ちょっと高級感出ますしね。

惜しむらくは、いつも昼間のメルマガ広報で当日18:00からの販売なんですよ。
    製作数が少ないので、あっ!というまにどれも完売してしまいます。
    確実にGETするにはメルマガ登録をお勧めします。

• 私じゃないけど・・・

母が大好きで愛用してます。私もよく拝借してます。上品で素敵なバッグが多いですよね。重すぎず使い心地もいいですよ。母はハマノのファミリーセールや横浜三越で購入していたので、三越の他店舗でも販売してるのではないのでしょうか?お時間あったらお問い合わせしてみてください。

• どれも素敵ですよね

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    たくさんの情報をありがとうございました。

私も、もともとはヴィトンが大好きでいくつか持っているのですが、濱野のバッグを知ってからは、自分でも本当に不思議なんですが、あれほど好きだったヴィトンには全く興味がなくなってしまいました。
    今は、もうすっかり濱野にはまっています。

私ももう30代半ばなので、上質な革のバッグはとても憧れます。
    本当に質もよさそうだし、こんなに上品なのに、お値段はお手ごろなんですよね。
    早速メルマガの登録をして、先日、夫のお財布を購入(まだ届いていませんが)することができました。

セレブシリーズは華やかでエレガントですし、マルセイユシリーズも、革の質感や色がすごく魅力的ですよね。
    ルポゼは今一番欲しいカタチですし、他にも本当に素敵なものばかりで…。
    しょっちゅうHPを眺めています。

皆さんのお話しでは、本当に使いやすそうですし、お気に入りのバッグを手にするのが楽しみです。

• トピ主さんと同じく

私もヴィトンなどのブランドバッグから濱野へ転向したうちの一人です。
    濱野のバッグってとても軽いのでホント、ありがたいです。

エナメルのセレブトートは荷物がたくさん入るので、荷物多目の私には重宝してます。
    レジェサイドボストン、エヴィなども使いやすかったです。

• 悩みますねえ

やっぱりヴィトンから転向される方って、いらっしゃるんですね。
    ヴィトンのバッグって、本当に重いですよね。
    荷物持ちの私にはけっこう辛かったんですが、濱野のバッグは軽いそうなので、それも嬉しいです。

kan様オススメのセレブシリーズは、チョコレートブラウンが気に入っているのですが、目移りしてしまい、まだまだ悩んでいますー。

• メルマガ登録しました

メルマガに登録しましたら、週1回以上のペースで予約開始販売のお知らせが・・・
    制作数が少ないだけで、結構頻繁に生産してるんですね。

先日グレースディライトトートを注文しました。
    18時受付のところ、うっかりしてて19時くらいにHPをひらくと残りわずか2個!なんとかGETできました。届くのが楽しみです。

• お気に入りです。

私は昨年、コミュタートート・レッドを購入しました。
    欲しいと思ってからメルマガ登録をし、約一ヶ月後位に予約でき、手元にはさらに2〜3週間待ったような・・。
    使い心地は最高です。一番お勧め所は軽い事だと思います

• 届きました! とってもステキです

先日注文したグレースディライトトートが届きました。

手に取った瞬間、「エ? うそっ!すっごい軽い!!」とびっくりしました。
    革の艶がとても上品で、電車の網棚に乗せたとき
    「ふふふ、私の鞄上質だわ」と優越感に浸ってしまいました。
    とても収納力があり、革も裏地も高価そうで、とってもステキです。
    この値段でこのクオリティなら文句なしどころか、感謝状を贈りたいです。

今はクロコのボストンバックも欲しいですが、25万するんですよね〜・・・
    自分のおかねで買っても、夫に怒られてしまう・・・欲しいなぁ〜〜〜

• 表面が剥げました・・・・・

使用してまだ1週間ちょっとなのに、革が一部丸くはげて、
    白い地の部分が丸見えになってしまいました・・・・
    5万円もするのに・・・・(大泣き)

しかも濱野に連絡したら、代金はこちら持ちで返品しろと・・・(悔し泣き)

あーあ、ちゃんと直ってくるといいなぁー・・・

塩化ビニール加工してあるヴィトンのほうが丈夫なのかな・・・
    ・・ちぇー5万円もしたのに・・・

• 濱野バッグ・その後

以前、小町で濱野のバッグを知り、私も興味深くHPをのぞいたりしていました。

しかしその後「一週間で皮が白く剥げた」とか「アフターケアーは最悪」「限定生産といって顧客に焦って買わせて後は知らんぷり」といった評判を聞きました。
    一体真相はどうなのでしょうか?

どんな意見でも良いのでお聞かせください。

• アフターケアーは良くないです

以前一度だけ買ったことがあります。
    確かに皮革の割りに安くて、ブランド名タグが派手についていないので使いやすいかと思ったのですが、内装がちゃちですぐにダメになりました。修理依頼したら「自社商品を普通に使っていてそんなに早く傷むことは聞いたことがない」といって高額の修理代を取られました。こんなことなら倍額出して一流ブランドを買った方が余程気持が良かったと後悔しました。

レス求!トピ一覧