• ホーム
  • 健康
  • DSLの月額料金について。(アメリカ在住の方)

DSLの月額料金について。(アメリカ在住の方)

レス4
(トピ主0

心や体の悩み

ルカ

アメリカ在住の者です。
アメリカは日本に比べてDSLの回線料金が高いと聞きましたが、月額どのくらい支払えばいいのでしょうか?
電話の基本料金と合わせると結構な金額になるのでしょうか・・・。

今度の八月からアパートで一人暮らしをする予定なのですが、(今は、大学の寮に住んでいて、インターネット代はタダなもので・・・)DSL回線使用料が家計を圧迫しないかどうか、不安です。

なので、オススメの電話会社なども教えていただけたら嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 西海岸在住です

レスがついていないようなので、ご参考になるかどうか
    分かりませんが、我が家の例を。
    うちではSBCのサービスを利用しています。
    キャンペーン時の入会で、DSLの月額は30ドル弱。
    ただし、一年間は解約できません。
    これに、ローカルかけ放題の電話代約10ドル、さらに
    税金を入れて、毎月約50ドルの支払いです。
    新生活、楽しみですね。

• SBCイリノイ

うちは電話アメリカ国内かけ放題(ローカル、長距離)とDSLあわせて月100ドルぐらいです。DSLそのものは30ドルぐらい、電話は50ドルぐらいですが、税金とか正体不明の手数料がたくさん付いて、合計はこうなります。ケーブルのインターネットにしようかとも思いましたが、うちはテレビを見ないのでケーブルの割引対象にならないので諦めました。

• 南部です

南部在住です。BellsouthのDSLを使っていますが、月額約80ドルです。内訳は、DSL約50ドル、市内通話約20ドル+TAXといった感じです。日本に比べるとかなり割高ですね。しかも最大1.5Mですし・・・(実際はそんなに出ません。せいぜい700kくらいかな。)。ケーブルを引くのでしたら、ケーブルからインターネットをするのもひとつの手かと。DSLよりも安いかもしれません。

• SBC Yahoo DSL

長距離電話をAT&TからSBCに変えて、月49ドルで市内、市外電話掛け放題というプランに入りました。そうしたらDSLが月々20ドルになりました。

これで電話代、DSL料金込みで毎月70ドル位です。

レス求!トピ一覧