我が子の可愛い所は?

レス4
(トピ主0

妊娠・出産・育児

アウチ

レス

• すべて!!

ですが、特に挙げるなら
    ・遊んでる後姿
    ・夢中になってるときの尖った唇
    ・おっぱいを飲みながら見上げる目
    ですね。

不思議な生き物ですよね、赤ちゃん。
    可愛すぎる!!

• 息してくれてるだけで可愛い。

3人とも。

生まれてきていつもそう思います。

長子はぼーっとしているところなんか可愛い。
    真中はおだんごの串をきれいになめてしまうところが可愛い。
    末子はおしりを突き出して甘えるところなんか可愛い。

上から娘・娘。息子(全て10代)です。大きくなっても以外に可愛い所はかわらないんですよね!

可愛いです。

でもそう言うと最近「うぜ〜〜」とかいって照れてますけどね。そこもまた可愛い!

• 今 ここにいてくれること

私を呼ぶ声 寝グズ すねた顔 ダダをこねる顔 怒って尖らせた口 眠っているとき 泣き顔 甘え声 調子外れた歌 何かに夢中になっているとき 私を見つけて駆け寄ってくるとき・・・その笑顔...

生きてここにいてくれること・・・その全てがいとおしいです

• いいトピですね!

11ヶ月の双子ママです。

もう、全てかわいいです。うぎゃーっと顔を真っ赤にして泣き叫んでいる姿もかわいいです。

強いてあげるなら、食べているときの顔が、無垢というかなんと言うか、とにかくかわいいです。また、最近いたずら盛りになってきましたが、いたずらして怒られると、悪いことをしていると分かっているらしく、「こらっ」というと振り返って私を見る顔が、無邪気と言うか、「僕、何もしてないよ〜」と言っているようでかわいくて、怒る気がうせてしまいます。

あと、二人で顔を見合わせて笑っている姿もなんとも言えずかわいいです。

私も親ばかですみません・・・。

レス求!トピ一覧