いくらまでなら許せる・・・?

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

アイ

旦那さんの借金で離婚された方、または発覚した時、借金の金額はいくらで離婚を決意しましたか?
またはいくらまでなら許せますか?
ちなみに私の旦那は金融機関での100万の借金が発覚しました(パチンコ)。離婚はまだ?していません・・
乗り越えられた方は、どうやって気持ちを切り替えられたか教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 逆です

100万単位で借金してくれたら離婚に踏み切れるのに、10万や20万でごめんなさいする夫。
    何度も繰り返してきているのでとうに100万は超えているんですけどね。
    もう「しばらくおとなしいな」と思っても油断はできません。いつ「20万貸して」と言ってくるか分かりませんからね。許している場合じゃありませんわ。

• 250万で別れました(サラ金含)

離婚調停員の方には、たかが250万位で別れるなんて・・・と言われましたが、幼児を抱えて10円玉数えながら生活していた当時の私には大金でした。

でも金額ではありません。別れる2年前に同じ金額の借金が初めて発覚(パチンコ)した時は子供も生まれたばかりだし、一緒に返すつもりでした。

その後、惨めなくらい慎ましい生活をしている私と子供に隠れて2年間パチンコを続けていた事が分かったので、これは病気と思い別れました。自分達の生活を守るためです。

トピ主さんはお子さんはいらっしゃいますか?別れた事でやっとまともな生活ができるようになったので後悔はしていませんが、生活に多大な影響がない範囲なら、やはり子供に父親は必要だと思うので・・・よい結論が出せますように。

レス求!トピ一覧