デイトナビーチ

レス3
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

アメリカっ子

こんにちは。
私は、デイトナビーチにあるコミュニティーカレッジに進学を考えているものです。
デイトナビーチって海〜〜ってかんじがするんですが、どんな感じなところなのでしょう??田舎だとは聞いたことあるんですが。私は田舎でも平気だし、海も好きだし、けっこう期待しちゃってるんですけど。
やっぱり暑いですよね?なんか、湿度しらべたら、75パーセントって・・。暑いのも大丈夫なんですけどね。
あと、デイトナビーチコミュニティーカレッジのこと、どなたか詳しく知っている方いっらっしゃいましたら、何か情報をお願いします☆パンフレットを取り寄せたり、ウェブサイトで調べたのですが、裏情報みたいなのがしりたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• !!!住んでました!!!

あそこのコミュニティーカレッジは、結構日本人がいるようですよ。
    夏はかなり暑くて湿気が多いですが、ビーチが好きなら楽しめるんじゃないかな?
    町は結構古い建物が多く、お世辞でも『綺麗な町』とは言えません。
    有名なカーレース(デートナ500)やバイクウィークの時は、かなり渋滞するので不
    便です。
    航空大学があるので、学生パイロットが沢山いる町ですよ。学生が多い町なので、
    安いアパートも多いです。学生さんが住むのには良い町だと思いますよ。

デートナビーチから車で45分くらいの所にオーランドがあります。オーランドに
    は大きなショッピングモール、アウトレットモール、日本食品店、ディスニーワー
    ルド、ユニバーサルスタジオ、シーワールドなどがあるので便利だし楽しいです
    よ。ケネディースペースセンターも車で1時間以内の所にあります。

• トピ主です。

デイトナビーチのカレッジには日本人がたくさんいるんですか。。なんかちょっとがっくり。。。笑
    治安はいい方なんでしょうか??

• えー・・・

デイトナビーチのコミカレは日本人が多いんですか・・

ちょっと残念です。今はサンフランシスコにいて
    ここは日本人が本当に多いので今度は日本人が少ないところがいいな〜と思っていたのですが・・・

現地の人の雰囲気はどんな感じでしょうか??
    あと、治安は良いほうですか?

空港がすぐ近くにあるようですが、騒音とかありますか??
    もしよろしければ、教えていただけませんでしょうか??

レス求!トピ一覧