• ホーム
  • 口コミ
  • 東京出張。水道橋近くのおすすめホテル教えて下さい。

東京出張。水道橋近くのおすすめホテル教えて下さい。

レス6
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ある

2月末に東京出張があります。
初めてJR水道橋近くで仕事があるため、その近辺でホテルを取ろうと思っています。

出張パックツアーを申し込むつもりで旅行代理店でパンフレットを見ると、水道橋近くには1軒該当ホテルがありました。
どんなホテルかな?と某旅行サイトでそのホテルの「口コミ情報」を見てみるとどうも悪いものばかり・・・

ちょっと不安です。
また別の旅行代理店の出張パックツアーを探してみるつもりですが、水道橋近くでおすすめのホテルはありますか?
また近くでおすすめのお店(夕飯用・女性ひとり)がもしありましたら合わせて教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 東京ドームホテルは?

ダメですか?
    出張パックとかだと、水道橋にあるボロ〜いビジネスホテルよりちょっとだけ高いくらいの金額じゃないですか?

• 水道橋駅前

水道橋駅前、東京ドーム側に東京グリーンホテル。
    東京ドームホテル(こっちは宿泊代高いかな。)

• ウエルカム水道橋 2

続きです。
    先ほど挙げたホテル1 2 はシティホテルですので綺麗ですし、勿論料金設定も高いです。3 以下はビジネスホテルなのでシティホテルよりは安価です。比較的綺麗なビジネスホテルをご紹介しました。ただ、水道橋近辺は平日のビジネスホテル稼働率が高いのでお早めに予約されることをお薦めします☆

さて、お夕食の件ですが、最近ドームの周辺に「ラクーア」という温泉&レストラン施設がOPENしました。レストランも沢山入っていますよ。

http://www.laqua.jp/rest/

1 の東京ドームホテルの、京都「熊魚庵たん熊北店」のてんぷらもお薦めですが、夜は少々高めです。(トピ主様が京都から来られる方だったらゴメンなさい。)

本当は「神楽坂」をお薦めしたいのですが(最寄駅は飯田橋)あの一角は非常に細々していて、初めていらっしゃる方は迷ってしまわれるかも知れません。お夕食はお一人とのことですし。やはりお一人でも気軽に!ですと「ラクーア」かと思います。

以上、トピ主様のお役に立てるかどうか解りませんが、無事にホテル予約出来ると良いですね。他に何かあればまたご質問下さいませ。

• ウエルカム水道橋 2

続きです。
    先ほど挙げたホテル1,2はシティホテルですので綺麗ですし、勿論料金設定も高いです。3以下はビジネスホテルなのでシティホテルよりは安価です。比較的綺麗なビジネスホテルをご紹介しました。ただ、水道橋近辺は平日のビジネスホテル稼働率が高いのでお早めに予約されることをお薦めします☆

さて、お夕食の件ですが、最近ドームの周辺に「ラクーア」という温泉&レストラン施設がOPENしました。レストランも沢山入っていますよ。

http://www.laqua.jp/rest/

1の東京ドームホテルの、京都「熊魚庵たん熊北店」のてんぷらもお薦めですが、夜は少々高めです。(トピ主様が京都から来られる方だったらゴメンなさい。)
    本当は「神楽坂」をお薦めしたいのですが(最寄駅は飯田橋)あの一角は非常に細々していて、初めていらっしゃる方は迷ってしまわれるかも知れません。お夕食はお一人とのことですし。やはりお一人でも気軽に!ですと「ラクーア」かと思います。

以上、トピ主様のお役に立てるかどうか解りませんが、無事にホテル予約出来ると良いですね。他に何かあればまたご質問下さいませ。

• 隣の駅ですが

隣の駅(飯田橋駅)のエドモントはいかがですか??

私は泊まったことがないのですが、
    支店の人が本社(東京)に出てくる時に
    予約したことが何回かあります。

建物は結構きれいでした。

• トピ主です。ありがとうございます。

レスを下さった皆様、本当に有難うございました。
    私のレスが掲載されるのは、もう出張が終わった頃かもしれませんが、皆様ひとつひとつのレスがとっても参考になりました。プリントアウトして出張に持っていきます♪

あと、すみれさんの「ウエルカム水道橋1」がすごく
    見たかったのですが、今この時点ではまだ反映されていないので残念です。(もう少し待ってたら載るかしら?)

レス求!トピ一覧