• ホーム
  • ひと
  • 温泉旅行、コンパニオン付き、主人の態度(長文です)

温泉旅行、コンパニオン付き、主人の態度(長文です)

レス4
(トピ主0

家族・友人・人間関係

ちょん

レス

• ありがとうございます

仕返しさんのレス、とどめの一手として今度使わせてもらいます。

あと心配しないように教えていただきありがとうございます。安心しました。私は36歳になり、そんな目で見られたので自信がなくなったのだと思います。でもその反撃の言葉、ウケました。

年をとっていく怖さを経験したかな?とも思います。
    自信のなさから浮気も考えてしまったと思います。

13年前今の主人と付き合っていた頃、主人が何かの話題から<そりゃあみんな若い子の方がいい>といっていた言葉が残っているのも不安の原因かもしれません無頓着な人ですので、、、レスいただきありがとうございます。感謝してます。

• わかりません

何がショックなのか全然わかりません。ご主人がコンパニオンと浮気でもしたのですか?1泊の宴会にコンパニオンってよくあるパターンですよ。でもコンパニオンは宿泊はしません。コンパニオンの意味を誤解されているのではないでしょうか?

スナックのようなお店でも男性客の横にお店の女性が座ったり、よくあることです。そういうことが許せないってことですか?

それとも最初から「コンパニオン同席の宴会」って聞いてたら何とも思わないってことでしょうか?

• 今のコンパニオンは・・・

今のコンパニオンはお酌しておしゃべりして、カラオケでデュエット、ダンスするくらいです。

枕元には入ってきませんからご安心ください。

• 男だって年を取ると教えてやる

ご主人に
    「あっ!耳の穴から毛がでてるわよっ!!じじぃみたいねぇ〜!」
    と言ってみるってどうでしょう?

レス求!トピ一覧