• ホーム
  • 25歳が着るファッションってどういうものですか?

25歳が着るファッションってどういうものですか?

レス9
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

桜の花

初めましてこんにちは、最近25歳になったばかりの
桜の花と言います。よろしくお願いします。今まで、
ギャル系やお姉さん系やコンサバ系?の服が苦手で
non-noやminaの雑誌で着てるような服や
原宿系などのファッションが大好きで着ていたの
ですが、25歳って何か微妙な年齢で何を着たら
年相応になるのかわからなくなってきてしまいました。とは言え、多分少し老け顔なので、少し若く
見えるようになナチュラルな可愛い系のファッションをしたいなぁと思っています。今・元25歳の方は25歳の時どういう雑誌を見てどういうファッションをしてましたか?ご意見お願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 25歳です!

確かに、キャンキャン系・MORE系などのコンサバや、キレイめ系が年相応なんだろなー・・・と思います。

でもでも、私はカジュアルの方が着てて幸せになるんです。キレイ系もいいけど、なんか面白みに欠ける気がして。大人でも可愛く着こなしてる人を見ると惚れ惚れしますね。何といっても若く見えるし(笑)

好きなブランドはヒス、ガルシアマルケス、たまに古着など。
    う〜ん、きれいなお姉さんもいいけど、私はずっとかわいい女でいたいですねえ。目標はYUKIさんです。

• 私も25歳

ノンノ系の服装に大人っぽいアクセサリーを少し足してます。

着心地重視です!昨年あたり、「これでいいのか?」と迷ったり試したりしましたが自分がどんな服を着たいのかが大切だって思いました。

• non-noとかmina系なら

MOREとかWithがおすすめです

私も24歳くらいからどういう服装すればいいかわからなかったです

この間26歳になりましたが、もう少しの間MOREとかWith系でいけそうです

MOREはノンノのお姉さん的雑誌だそうなのでちょうどいいのではないでしょうか?

• Withを読んでました

私は22歳で就職してからはWithを読んでいました。
    25歳で出産して、育児をするようになってからはゆっくり雑誌を読む間もないので、すっかり変わってしまいましたが。
    Withだったら、パンツ派の着こなしも多いですよ。でもオンナオンナした格好が嫌いということでしたら、ちょっと違うなあと思われるかもしれませんね。

私は今、読みたい雑誌があまりなくて・・・LEEを買っていますが、いまいちで。

• 悩みますよね

25歳くらいのときって、周りの友人がどんどんきれいめで高級感のある服装になってくるんですよね。
    私も周囲にあわせてコンサバで高級感をただよわせようかとも思いましたが、やっぱり趣味にあわないのでやめました。
    カジュアルにちょっとモードっぽさを足したくらいにしてます。
    読んでる雑誌はSpring、InRedとかSpur、GINZAですかね。
    一番参考になるのはInRedですね。
    Spur、GINZAは見て楽しむだけ。安いものでテイストだけ取り入れてみたりはします。
    シンプルでカジュアルな服装に靴や小物で遊び心を取り入れるくらいが、まあぼちぼち年齢相当かなって思いますよー。
    自分が好きな格好をつらぬくべく共にがんばりましょ!

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 似合えば年齢は関係ないさっ!

私は今年30ですが、悩む間もなくYUKIちゃん系ですよ。確かに実年齢より若くは見えるみたいですが、年齢にこだわって好きなおしゃれを断念するのはもったいないような。。。女はある意味見た目が年齢だよ(笑)

• 29歳です。

私も高校〜大学はnon・no、就職してからはMORE・WITH
    に近いカジュアルな服装でした。
    会社は制服があったし自転車通勤だったので、そんなに
    気にならないまま過ごしてました。
    27歳で転職したのですが、電車通勤になり、都会の真ん中の
    オフィスと環境が変わってみて、自分の服装がやはり
    年相応(場所相応?)じゃないな〜と実感。
    今はなるべくシンプルで上質なものを選ぶようにしてます。
    (そうは言ってもoggiのようなOL服は好きでない…)
    アクセサリーとかをちょっとだけ大人っぽくして、
    TPOを考えていればいいのでは。
    というわけで、休日はいまでもカジュアルです。
    めざせ渡辺満里奈かな!?

• まだ25歳♪

周囲が見て完全に「イタイ」と思われる
    ファッションじゃなかったらいいのでは?
    (例えば、超ミニとかギャル服とか)
    私は28歳だけど、同年代のaiko系です。
    ジーンズ大好きだし、古着も大好き。
    色味を少し抑えたら、大丈夫だと思う。
    好きな格好しないと、もったいないよ。

• 先日27歳になりましたが

子供も生まれましたがいまだにMORE、mina読んでます。(モデルのはまじが好きなんです)

そういう方が自分自身落ち着くんです。一応ちゃんとした服も持ってはいますけど、基本的にはカジュアルです。カジュアルでもちゃんと大人な格好って出来ると思うので、トピ主さんも好きなようにおしゃれ楽しんだらいいと思います。