元彼と夫の接点

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆま

夫がある取引先の人と仲良くなって、たまに飲みに行っているようです。
とても気さくな人で、ビジネスを超えた付き合いをしているとのことで「この会社の人なんだ」って名刺を見せてくれました。

・・・OL2年目までつきあっていた人じゃん。

家に連れてこられたら、どうしよう。夫にあまり仲良くするなって言えないし、別に悪いことしたわけじゃないけれど、なんとなく落ち着かない今日この頃。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• こうしたらいかがですか?

偶然でこんなことあるんですねえ。

<ビジネスを超えた付き合い>というのが、後々問題ありそうですね。
    お相手はさばさばした感じの男性という方ですので、私だったら先回りして電話でその人に事実を打ち明けると思います。

ある有名な方で、トピ主さんと同じストーリーの方がいらっしゃいましたが、どちらも墓場まで持って行かれたというお話を聞いたことがあります。

電話でカラッとおっしゃったらどうですか?過去のことでご主人にいらぬ心配は掛けたくないですよね?

• びっくりですねぇ

こんにちは。

さぞ驚かれたでしょうね。
    「あ、それ知り合い!うそー、すごい偶然!」
    って軽く言っちゃうとか。
    「どんな知り合い?」って言われたら
    「うん、まあ、ちょっとね・・・」とかって言ったら元彼だと。。。気づきませんかね。

まあ別にダンナさんが気に入って付き合ってるなら黙っておいて良いと思います。
    もし家に呼んでも、生まれ変わったつもりで「はじめまして」なんて挨拶しちゃえば良いのでは?