美容整形された方

レス47
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

不美人草

マジで美容整形が必要だと感じている30代独身です。
 美容整形された方、感想や、これから受ける人へのアドバイス等、ありましたら教えてください。部位と費用も教えていただけるとありがたいです。
 立ち入った質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 経験者です

二重埋没法(10万円)
    目頭切開(15万円)
    頬のリフト(30万円)

です。

メリットは、それまでは怒っているとか、やる気なさそうなどと言われた生気のない顔が、生き生きした印象になり、仕事でもプライベートでもプラスになったことです。

デメリットは、手術後落ち着くまでに時間がかかる、他人にバレる(気にしなければ問題ありませんが)、多少は傷が残ることでしょうか。

あと、あまりに完璧を求めすぎる人には向かないような気がします。知り合いで、ほんの数ミリのことを気に病んで、再手術を繰り返し、どんどん悪い状態になっている人がいます。整形手術は魔法ではありません。コンプレックスを改善することはできても、寸分の狂いもなく完璧にはできないのです。

それをよく理解した上で、ご自分の欠点を前向きに改善しようとするのは、私はいいことだと思います。
    いいお医者さんに出会えるといいですね。

• 判りますよ・・・・

モデルも扱うし医療免許も持っている職業柄かもしれませんが・・・
    他人がどう言おうと顔にメスを入れた人を見ると絶対に判ります。

二重は目のシワです。
    ●縫い合わさなければ二重になりそうも無い目なのに綺麗(すぎる)な二重
    ●パーフェクトにきれいな全く左右対称な二重の目(通常は心臓にある左目の方がくっきりしている)
    ●鼻筋が通っているけど下から見ると鼻の穴の形が微妙に違う
    ●お酒を飲んだり汗をかいたり、冷えたときの毛細血管の浮き出方
    ●歳を取ってからのシワの入り方(シワは筋肉と関係のある入り方をするので専門家が見れば判ります)
    ●一般の人には判りにくいけど、他のパーツとバランスが合わないで一箇所だけ綺麗なところがある(目だけの場合が多い)

5年後、10年後、20年後・・・母親の顔を良く見てそれに近い感じになっても不自然でない程度60%満足くらいの出来栄えの方が
    ○自然
    ○何度も繰り返さない
    で済むと思います。
    そうでないと年齢が上がる度に何度もメスを入れる用になりますよ。

• とりあえず

ねっとで部位&費用は調べること可能ですよ

あとは通えそうなところを(手術は一日で入院なしでOKでも術後経過で通うことが考えられますから)いくつかピックアップして実際に無料相談に行ってみるしかないのでは?
    全国にあるクリニックとかでもそこの院の雰囲気とか先生ってあると思うので

ちなみに私の母は二重手術したのですがプチ整形で10万円ぐらいを予想してましたが、
    たるみを除去しなくてはならなかったため30万円ぐらいかかりました

• 私もです。

私もマジで整形を考えています。
    明日は行ってみようと毎日考えるほどです。
    で、妹がしました。
    目だけですが、費用は10万円ほどで施術時間はものの数分だったそうです。
    まぶたにする麻酔がチクっと(歯医者の麻酔くらい)するくらいで、あとは痛みは全くなし。
    施術後も彼女の場合腫れなどのトラブルはなく、今では人生をかなり謳歌しています。
    奥二重にしたのに、何故かくっきり二重になりつつあります。
    私もぜひぜひやりたいです。

• 二重にしたものの

二重手術は腫れも少なく目立たないっていう広告を
    信じて 二重手術しました。

右目はうーん、まあ許せるくらいの腫れだったので
    周囲にごまかせそうでしたが問題は左目。
    まぶたが内出血してしまい、青くはれ上がり、
    まるでお岩さんのようになってしまいました。

医師はそれを体質だと言い、すぐにひくからと言いました。私も若かったから弱気でしたね。

それでも週明けから仕事に行かねばならず、結局2週間も青色は消えず、眼帯してました。

親はびっくりして「彼氏か何か男に殴られたのかも」
    ととても心配してました。
    私の場合くっきり二重ではなくかなり奥二重に近いように手術してもらったので親にはバレませんでしたが
    仕事仲間の1人には、整形でしょう?と指摘されました。

手術後はしばらくお休みをとったら良いと思います。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • やってよかったです。

有効な情報を入手したいのであれば、自分がどの部分の手術を受けたいのかぐらいは書いておいてください!

ちなみに私は目(1回目埋没、その後切開)と鼻を20歳の時に手術して70万円ぐらいでした。当たり前だけど、病院によって料金は異なるのでそれはご自分で調べてください。

お医者さんが「あなたはもともとが美人だから、みちがえるよ」と言っていましたが、本当にそうなりました。
    現在は海外なので「あの人、整形かしら」なんて陰口もたたかれないし。 欲が出てしまい、完璧な美人になりたくて今度鼻の再手術を検討中です。(これで最後)

世間では賛否両論ですが、私は絶対に後悔してません。
    でも、「整形した女性はうけつけない」という男性ももちろん多数いらっしゃると思いますので、そこらへんの決心は必要だと思います。失敗だってもちろんあります。良い結果がでるといいですね。

• 楽しいですよ!

今まで似たようなトピがたくさん出てますので、検索かけてみて見られるのも参考になりますよ。

ちなみに、私は22歳の時に目を埋没法で二重にして11万くらいでしたが、最近はどこも10万以下でやってくれるトコロが多いですね。
    さらに、25歳の時に鼻筋を通す為、プロテーゼを挿入しました。これは、22万くらいだったと思います。その前に、ヒアルロン酸を4回くらい鼻にいれて、大体の感じをつかんでいたので、違和感ありませんでした。これは、よくいわれるプチ整形で、一回確か4〜5万です。

たまに失敗した、という話も聞きますが、あまりに安く怪しそうな病院に行ってたり、医師の話を無視して、自分の意思を貫きすぎると、そういうコトになりうると思います。めんどくさいかもしれませんが、やっぱり安くないし、自分の顔のコトで一生問題に関わるので、いくつかのクリニックに行き、カウンセリングを受けて、ご自分が納得できる価格、雰囲気のところで受けるのが一番だと思います。

あと劇的に変わろうと思うなら、100万以上は軽くかかります。私のように2箇所施していても、昔の写真は余裕で見せれますもん。

• 良く考えよう

経験者です。
    1度目:二重(埋没方)
    2度目:二重(切開) *埋没が片方元に戻った為
        瞼の脂肪吸引 
    3度目:二重(切開) *更に幅を広く
        隆鼻(プロテ)
        あご(プロテ)
        脂肪吸引(お腹・太もも・腰)

目は三度目で失敗、誰が見ても整形とわかるような
    感じです。
    やる前に失敗したときの事まで良く考えていたので、
    あまり後悔はありません。

今の悩みは、産まれた子供が私に似ていて(整形前の)
    義両親が不思議がる事(苦笑)
    隠すつもりは無いので(もちろん旦那は知ってる) 
    言いたいのだけれど、今の良好な関係を保ちつつ
    保守的な義親世代にどう伝えて受け入れてもらう為に
    どういう言い方をするかって事です。

良く考えないと整形には性格での向き不向きってあると思う
    向いている人はコンプレックスの解消になって前向きに
    生きて行ける様になるだろうから
    ドンドンすれば良いと思うけど
    向いてない人は、自分を追い込むだけ
    トピ主さん自身がどうか、術前に良く考えた方が良いよ

• 私も経験者です。

20代半ばです。
    自分の体で治したいところがあれば、
    どんどん治してみては、いかがですか?
    自分が思っているほど、
    他人は他人の事を気にしません。
    私は胸と鼻を治しています。
    最初は勇気がいりますが、
    実際に手術をしてみると、
    ただ、かなり低い確率で
    失敗する恐れがありますけど。

• 研究不足のデマ

整形トピのレスを見るたび(見なきゃいいんだろうけど)不愉快になります。

わかるわかるって・・・・。
    天然でも左右対称くっきり二重ありますよ。
    もちろん日によって変わりますけど。自然のものだし。腫れぼったい時もやたらクッキリの時もあります。
    いいんです。整形はしたい人はすればいい。
    それでお金を稼ぐ人は稼げばいい。
    ただ、間違った情報を流すのだけはやめてください。

専門家はあまり天然二重の研究はしてませんね。
    サンプルがないんでしょう。それがよくわかります。
    まるで人種差別みたいに、ありえないとかなんだとか。バカバカしいけれど、抗議しないことには止まらない。天然一重の人の値打ちはどんどん上がると思います。世の中不自然な二重と自然で不完全な二重でいっぱいになりますから。
    どうぞ、大切になさってください。

• 経験者です。

私は6年前に埋没法で二重にしたのと鼻にプロテーゼを入れて高くしました。
    結果は大成功!
    典型的日本人顔だったのですが、今はチェジウみたいになりました(ちょっと言いすぎ!?)

私は整形おすすめします。
    顔で悩んでいるのなら思い切って手術したほうがいいですよ。
    合計30万くらいでしたが、その金額で一生美人になれたのですし・・・。
    ただし顔全部手術はオススメしません。

だって素人から見ても整形がバレバレですよ。
    あくまで目と鼻だけっていうのがポイントです!
    目も切開法はやめてくださいね。

手術がバレバレですよ。
    あくまで埋没法です!すごく自然な仕上がりです。
    鼻も高さを自分で選べます。

私は一番自然に見えるように一番低めにしてもらいましたが正解でしたよ★
    ホントに自然で優しい雰囲気です。

お化粧が毎日楽しいし、人生観が変わります。マジで。
    よく医師と相談して納得いく手術を選んでくださいね。

• 美容整形された方の年の取り方

へんなタイトルですみません。

わたしも、整形を考えていますが年齢が30代前半です。
    整形をされるかたって20代の方が多いですよね。
    私の年齢は老ける一方なので、少し迷ってます。
    皺の出方とか、プロテーゼの部分が不自然に見え出すとかあるのでしょうか。

10年にいっぺんくらいメンテナンス手術がいるのでしょうか。
    広告は若い方対象なので、、、。
    10年以上前に整形された方のご意見が聞きたいです。

• 私も

パーフェクト二重さんと同じく、平行幅広のパーフェクト二重です。

目が大きく、クマが気になっていたので美容外科のカウンセリングを受けました。
    その時に「どこで二重の手術したの?」と聞かれたんです。
    「生まれつきです」と答えると、嘘ついていると思ったのでしょう。
    「寄り目にしてみて」と指示を受けました。
    天然だと納得したのか、医師は何も言わずに席を外しましたが、
    疑われた怒りはしばらく治まりませんでした。

日本女性の全てが一重ではありません。
    また、二重の日本女性すべてが美容整形しているわけでもありません。

ちなみに下瞼脱脂の手術を受けました。
    やって良かったと思っています。

• プチ整形で二重手術を受けました。1

とぴ主さんがどのように整形をしたいと考えているのかわかりませんが、私が経験した部位についてお話します。

私は品○美容外科で二重のプチ整形をしました。
    費用は両目で42,000円でした。
    (最近料金を見たら24,800円に値下げされてました。)

結果は大変満足してます。
    私も手術を受ける前にインターネットで経験者の話を調べて備えました。
    注意事項は以下の通りです。
    長いので一度きります。

• プチ整形で二重手術を受けました。2

・2〜3日間は冷湿布をした方が腫れが引きやすい。しかし、その後は絶対に禁物。
    ・横にならないで可能なかぎり座っているのがいい。なるべく頭は心臓より下げないこと。
     就寝時は背中から頭(上半身)を高くして寝るのが望ましい。うつ伏せる姿勢は禁物。
    ・3〜5日間は入浴を控えて、シャワーにする。(体温が上がるとハレが大きくなる可能性がある)

洗髪の際は頭を下げずに頭の上、もしくは後ろからシャワーを当てること。
     その後の入浴の際も長湯は控える。

・運動を控える。(体温が上がるとハレが大きくなる可能性がある)
    ・一週間くらいはタバコを控える。(血液の循環が悪くなる)
    ・一週間くらいはお酒を飲むのを控える。
    ・刺激が強い食べ物は控える。水分の取り過ぎはむくみの原因にもなるので要注意。
    ・表情が豊か過ぎると腫れやむくみの原因にもなるので、なるべく無表情が望ましい。
    ・アスピリン、ビタミンEなど血止めに影響を与える薬物は手術の2週前から中断。
     (アスピリンが含まれた薬は出血を起こす恐れがあるので、ドクターと相談してから服用する)
    ・ビタミンCと亜鉛は有効。
    ・午後8時以降に食事をすると腫れが引きにくくなる。

• プチ整形で二重手術を受けました。3

最後に手術を受ける時に瞼の表に2箇所と裏側と1箇所に麻酔をします。

麻酔をする時はリキむと後で腫れやすくなると聞いたのでできるだけリラックスするようにしましたがやはり片目だけ力が入ってしまい、そっちの瞼が少し
    腫れがありました。

でも1週間もしたら両目同じようになりました。

あとは病院選びですよね。
    どの病院にも賛否があるから迷っちゃいますよね。

• 自己満足の世界。

整形なんてやりたい人はやればいいし、嫌な人はやらなきゃいいし。
    でも実際は、整形したところでそんなに変わってないですよ、見た目は。

他人から見るとね。そんなに劇的に美人になるわけではない。テレビでもたまにやってますよね。整形後はこんなに美人に…みたいな番組。

あれもメイクや衣装で派手に綺麗に見せているだけであって、別に「美人」にはなってないです。

元が悪いと結局ちょっといじったぐらいでは「美人」にはなりません。
    元が良いと多少の整形で「もっと美人」になるでしょうけど。

結局は、本人の自己満足なだけ。綺麗になれた、と気分が良くなるなら、それでいいのでは?

• 私は後悔しています

22歳の時に、二重手術をしました。
    奥二重だったのですが、厚ぼったい感じがコンプレックスで、会社を退職したのを機にやっちゃいました。

料金は12万の埋没法で、麻酔をかけるのでチクリと注射の痛みはありましたがあっけなく手術は終了。医者が「左ちょっとずれた」と言って縫い直していたのを忘れませんが。。

私、術後が本当に大変で、麻酔がきれた後何日かすごい激痛が続き痛み止めも効かず、死ぬ思いでした。目やにやら手術に使った変な液のせいやらで目も3日開けられず。腫れもひどくて普通に戻るのに3ヶ月近くかかりました!休日を利用して手術できるなんて謳い文句は、絶対嘘。

今、左目は二重のラインが消えてるし、右は残ってますが奥二重の上にラインが妙にのっかった感じで変です。それ程目立たないものの、見る人が見ればわかるんじゃないかと。
    結果的に二重は手術前に思い描いていたものとは全然違うので、痛み苦しみ費用損でした。自業自得ですが。ちょっと引っ張ってあるからか、目は少〜し大きくなったか。

私のように後悔している人も、結構いるんじゃないかと思います。
    前の顔のままでもよかった〜。ばかでした。

• ばれたら何か困る事でもあるんでしょうか?

私はまぶたの脱脂と切開、鼻も軟骨と縮小手術をしましたがだれも気が付いてません。
    私は気にしないので自分から公言しちゃってますけど。
    みんな「ちょっと綺麗になった?」という程度にしか思っていなかったようですね。
    元々の顔立ちが派手だからあまりわからないみたい。
    薄い顔の方が濃くなったらそりゃわかるでしょうけどだから何?って感じですよねぇ。
    ばれて何がいけないの?
    綺麗になっていいじゃない?
    その為の美容整形じゃないですか?
    自分のお金で自分の身体を好みにするのですから堂々としていればいいのです。

• 横すみません>jerichoさん教えて下さい!

私も目が大きいんですけど子供の頃から目の下のクマには悩んできました。
    そこで最近知った「下瞼脱脂の手術」とても気になってます。
    ですがネットで調べてみたら年齢によってはシワが大量発生する事も・・・と書いてありちょっと不安になってます
    ちなみに私は33歳ですがjerichoさんは術後に満足しておられるようで羨ましい!術後シワの問題はなかったでしょうか?
    他にも手術についての注意点か何かありましたら教えて下さい。

• 質問です

私も二重瞼になりたい20歳です。
    メスを使わない、糸で数ヶ所縫う手術を考えています。

質問なのですが、
    急に二重にして 目はちゃんと閉じれるんでしょうか?半目で寝る、なんて事にはなりませんか?

• わかります。

同じく30代後半の独身者です。
    また私も整形手術真剣に考えてます。
    私の場合は気持ちタルんできた?
    頬の下のライン修正のみ希望ですけど。。。
    反対にその他の部分はイジルつもりはないです。

どなたかが仰ってましたが整形ってあくまでも
    自己満足の世界なので自分がしたい!と思えば
    良いのではないでしょうか?
    ただ失敗等のリスクは確かに怖いですよね。

• mori-さんへ

「プチ整形で二重手術を受けました」を投稿した果林です。
    私も切らずに糸で縫う方法をとったのでお答えします。

術後は糸でつっている状態ですので目が前よりも開いていてよく乾きました。
    痛み止めは貰って数日間飲んでいましたが、時間がたち鎮静剤が切れると瞬きするのにも痛みを感じました。

でもそれも数日間の話です。
    腫れが引くまではマブタを閉じるのに違和感を感じるかもしれませんが半目で寝るってことはないですよ。

• 生きにくいほど辛いのなら

整形してもいいのでは?
    私は生まれつき一重で暗い顔していて、陰気なカオでした。性格も暗いですから余計にそう見られました。
    二重にして目が大きくなったら、見違えるように変わり、街で声をかけられるようになりました。でも、今度は昔の友人の目を気にするようになりましたね。
    美しいと言われて当たり前、傲慢になりました。でも、昔の顔には戻りたくありません。
    街ですれ違っても「ブッサイクやな、みた?」と笑われたり、バカにされてイジメられていたからです。
    カオが不自由という感じで、街ですれ違うのが怖かったぐらいです。
    カオがブスさから。。。と諦めて自分の殻に閉じこもるか、自分から人生を切り開いて、楽しみやまた苦しみを二つとも味わうか・・・何もかも得ることはできないと思います。

• mori-さんへ

美容院のおねーさんの友達の話です。
    その方、何年か前二重にしたそうです。
    数年経過した頃から寝てる時に薄く目をあけるようになっちゃったそうです。

二重の手法が何の方法かとか聞いてないので
    よくわからないのですが。

そういう人もいるということで。
    まー、手術してない人でも薄く目をあけて寝てる人もいっぱいいますからね。

• 私も経験者です

私は小鼻縮小をやりました。
    費用は28万でした。

前にありましたが、本当に整形は魔法じゃないです。

私は小鼻がでかすぎるのが物心ついてからの悩みで
    常に手で顔を隠して過ごしていました。
    今考えると隠す方がよっぽど不自然なんですがね。

5年前に数名から悪意をこめてからかわれてしまい
    ショックで精神的に辛くなり、外出さえも怖くなりました。
    それで整形に踏み切ったので
    "美"を手に入れたくて、ではなく人間関係や
    社会復帰を望んででした。

術後5年ですが、傷跡は誰にでもばれてますね。
    整形したとは言え、お世辞にも綺麗な鼻とは言えない形です。
    傷跡を除けば一般的な鼻なのでもう満足ですけどね。

前述の通り、美を求めての手術じゃなかったから
    満足しているのだと思います。
    少なからず医師の腕も関係すると思いますが
    美しくなる手術ではないと思った方が賢明です。
    元の形を変えるだけの手術ですよ。

美を求めての手術ならば、あまりお勧めしません。

• 本当の美人

あたしも,二重にしましたよ!埋没法でやり,かなり自然ですよ。痛みは少しあったけど腫れも一週間でひいたし,目があけないとかにはならないから大丈夫です。

整形には反対するかたもいるとおもいますが,私はやってよかったとおもいます。本当の美人とは,常に向上心をもち,綺麗になりたいと言う気持ちを持つことからはじまるとおもいます。私は整形という形もとりましたが,他にも美に関してはいろいろ試し,努力はしています。よく,そのままの自分でいいじゃないかというかたもいますが,整形をしても自分らしくいられればそれもまた,そのままの自分なのではとおもいます。

心まで明るくなる整形であればあたしはやって損はないとおもいます。自分らしさは決してわすれないように・・・・

• 毎朝まぶたチェックが怖いんです・・・

きれいになりたい!
    という一心であまりよく分からぬまま二重の簡易法を受けた30代です。
    ご参考までに、私の場合。

化粧栄えする顔になったかな?と思ってるのは自分だけかもしれません。(自己満足)合わなかったのか?他の方々はどうかわからないんですけど、
    体調が悪かったり、顔がむくんだりすると朝起きたときヘンな二重になっています(マッサージでやっと戻しますけど)毎朝憂鬱です。まぶたチェックなんて。

今日は要マッサージ、今日は無事ラッキー・・・なんていうふうに。時間のない朝のマッサージは面倒ですよ。カレと朝を一緒に迎える場合のことを考えるとますます憂鬱ですよ。

カレというのも、何故か整形後できなくて・・・私自身整形したということに引けを感じてしまっており、かえって自信が持てなくなってしまった部分もあるのは否めないですね。

• 二重にしました。

奥二重を埋没法(糸で2箇所とめた)でやりました。
    2年後取れてしまい、切開法をしました。

埋没法は自然でよかったです。腫れもそんなになく、3日間家にこもりましたが、
    1週間くらいで普通に友人にも会いました。

切開法は、1ヶ月半家にこもりました。
    その後も帽子を被って出かけたり、かなり時間がかかりました。
    しばらくは二重の幅がとても広いし、傷跡も赤みがあるので目立ちます。

今は1年経って落ち着きましたが、目を閉じればバレバレです。。
    美容院や化粧品カウンターに行くときはいつも緊張します。
    寝てるときも、彼に見られないか心配だし。。

大手じゃなく、
    ちゃんと形成外科の専門医の先生で、美容外科でも評判のところへ行ったんですけど。

もう一度埋没法にすればよかったとすごく後悔しています。

• 鼻のプロテのデメリット

1.付け根から先までまっすぐで不自然。
    2.1.の状態なので鼻の先端を指で押して「豚の鼻」状態ができない。
    3.テレビ「整形美人」でも言っていたがメイクをされる時鼻の付け根から先端部分が一緒に動くのでばれる。
    失敗した場合
    1.付け根部分がずれて触るとグラグラする。
    2.デジカメやビデオに写ると鼻が異常にテカッて見えプロテ部分がはっきりとわかる。
    3.左右どちらかにプロテがずれると寄った側が横から見るとスジができる。
    最近気づいたこと
    1.プロテはレントゲン写真にはっきり写る。
    最近困っていること(個人的なことですが)
    1.1歳の娘によく顔面に頭突きをされ鼻を強打することが多いので不安。
    2.子供ができるとどこに行っても「どっちに似てるかしら」と顔をマジマジと見られることが多い。