• ホーム
  • 健康
  • 目元のたるみ・むくみ・くま対策「アイスラック」

目元のたるみ・むくみ・くま対策「アイスラック」

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

ありさ

目元のたるみについては以前にもトピがたっていますが、約1年間いろいろと試みている私(40歳)です。

さて、我が家では毎週生協で個人宅配をお願いしているのですが、その中の「ベストセレクション」というカタログに(株)オムニの目元専用美容器「アイスラック」というのがよく載っています。

これは目の下に器具を乗せて(1日3分)、生体微弱電流が皮膚を刺激する事で水分や脂肪がたまりにくくなり血行がよくなり「たるみ・むくみ・シワ・くま・黒ずみ」が解消できるというものだそうです。

ちなみに¥10、290

これを使って効果のあった方、又はその逆の方等ぜひ体験談を教えて頂けますか?

また、これと似た美容器具についての情報でも構いませんし、目元の専門的な知識の有る方からのご意見も興味あるところです。

買おうかどうかちょっと迷っているんですよね・・・
皆さんからのレスお待ちしております!!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も知りたいので

どなたか使った方いませんか?

• 目・美容関係の専門知識のある方の意見も大歓迎!

りっぷすたーさん、埋もれていたところを掘り出してくださってありがとう!!

アイスラック以外にも家電コーナーに売っている美容器具で、スキーのゴーグルのような大きさのめがねを付けてその電磁波(?)が目の周りのトラブルを解消するというもの(2万円くらい)も見かけます。

これについての情報でも構いませんのでどなたか経験談をおねがいします!