篠原涼子が気になります!!

レス52
(トピ主0

趣味・教育・教養

みんすけ

レス

• ギフト

『ギフト』というドラマで初めて彼女の演技を見たんですが、ハジケてましたね〜。
    地のままか??とも思ったんですが、なんか目が離せなくて・・・。

その後、トヨエツと藤原紀香のドラマ(タイトル忘れちゃったんですが)で見て、シリアスな演技も巧いんですよね。
    それからは彼女の出るドラマは欠かさず観てます。
    一番のお気に入りは『カバチタレ』かな〜。

• 私も好き

私も好きです!透明感があるというか、押し付けがましくないけれども存在感がありますよね。笑顔がかわいいし、声も好きです。

• 好き好き♪

私も好きです。
    年齢とともに女っぷりが上がってきてると思います。

入浴剤CMのあの高笑いを見て惚れ直しました♪

• 素敵ですよね

わたしも最近、気になっていました。

つい最近、単発ものでアルコール依存症の女性の役をやっていましたけど、
    とてもよかったです。

実は同い年なので、どんどん素敵な女優さんとして
    成長していかれる姿を見るのは大変うれしいです。

• 篠原涼子にハズレなし!

ってことで、次期クールドラマ「anego」も期待してま〜す♪

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • 同じく大好きです♪

私も「いとしさと〜」を歌っていた頃は、「なんだかなぁ〜?」
    って感じでキライでした…。生意気な感じもしたし…。
    (ホント、ごめんなさい…。)

でも、ココ最近なんだか不思議に気になる女優さんです。
    なんか惹きつけられてしまうんですよね〜。
    そして、みなさんと同様に大好きになりました。

演技がとても自然で、ドラマに見入ってしまいます。
    いろんな役をこなせて、とっても素敵な女優さんだと
    思います。私も月9の女優さんより演技力があると
    思います。ピカッと光る存在感があるように思います。

それから、トーク番組の彼女は、他の女優さんがだす
    「私は女優よぉ!」みたいなオーラ(私の勝手な
    イメージです…)を全くかもし出してないのが、
    いい感じに思えます。親しみやすい感じがして、
    とっても好感が持てます。

今度のドラマが楽しみで〜す♪

• anego、楽しみですね。

スタイルいいですよね〜、胸のことは気づかなかったけど。頭が小さいからか、あの無造作なロングヘアがかっこいい。

ところで、けいさん!
    私も「光〜」の井川遥さん、すごくよかったと思います。女らしい役なんかよりずっとはまってて、地なのか・・・?と思いました(笑)。

• 好きです♪

バカっぽくてそれを隠さない自然なところとそれに比例しない演技力・・ 女優さんって皆気取るじゃないですか?篠原涼子ちゃんは、ダウンタウンの番組に出てた事を隠さないけれど、とんねるずのみなさんに出てた時の事を隠す○嶋 奈々子さんとは大違いです!(卑猥な言葉を言いまくっていた)

• よかった

アルコール依存症‥のドラマを見ました。
    新聞のコメントで、「篠原の演技力が素晴らしい」というようなことが書かれてあって、どんなもの?と思いチャンネルをまわしたのですが、はまってしまいました。泣きとおしでした。

ふだんほとんどドラマを見ない私ですが、彼女の演技力には驚かされました。
    昔はバラエティなどで「小室さん、見捨てないで!」なんて笑いをとってましたが、今は存在感のある女優さんに大躍進ですよね!

そういえば、深夜 優香とオセロの松島とだっけ、3人で出ていた心理学チックな番組。
    さとう珠緒の回のとき、篠原涼子が笑いながら「ほんとむかつく」とかバッサバサ切ってたのが面白かった。

友人になりたいです。

• 私も好き!

「輝く季節の中で」(だったかな?石田ひかりや井森と医学生役で出ていた・・)もよかったですよね!

BODY WILDのCMも、彼女のときが一番良かった!

• 昔はキライでしたが

小室の歌で大ヒットの頃は、
    テレビでの勘違い発言が鼻について大キライでした。

その後大物ミュージシャンをプロデューサーに迎えても全くヒットせず、
    篠原ともえ、広末涼子、と名前の被ったタレントの影に隠れ、完全に消えたかと思ったところドラマで復活。
    彼女の演技はいやみがなく良いと思います。

ただ、飾らないご本人の人柄なんでしょうか、先日バラエティ番組で
    「私はさっきポテトサラダを食べて、口の中が玉ねぎ臭い!」と笑顔で言われたとき、においを想像して気持ち悪くなりました...

• 大好き〜!

篠原さん、大好きです。
    演技もさりげなくて、キャラもステキ!!
    銀幕でも主役できますよ!

ただ・・・あんなに年の人と付き合うなんて・・・
    結婚しないで欲しいなー。

• うんうん

年齢と共にステキになっていく女優さんですよねー。
    4月からの林真理子原作『anego』楽しみです。

ドラマ化されたらanegoは篠原涼子だな〜と思ってたら
    その通りだったのでびっくり。絶対見る!

• ファン歴10年ちょっと 続き

こんなにもファンの方がいらしゃるのですね。改めて感動。
    思えば篠原涼子のどこがいいの?主役はやらないじゃん、と言われ続け、早うん年。。
    今ではどーだー!!って感じです。

最近きれいになったって言う方がいらっしゃいますが、以前から綺麗だったんですよ!ご存じなかっただけですよ。お化粧も自分でしたり、ファッションなどセンスが良いのです。

以前、地元の結婚式場にトークをしにいらしたときも、女優さんぽくない親しみやすいトークが楽しかったです。ますます有名になって群馬を盛り上げて欲しいです(笑)

• !ぼくの魔法使い! 涼子も遥も最高でした

ギャラのランクの関係もあるんだろうけど、各局ドラマでひっぱりだこですね。

クドカンが脚本を書いた「ぼくの魔法使い」で好きになりました。
    コミカルで、かつ可愛く、伊東英明とのコンビもよいかった。(彼のこともこのドラマで見直した)
    井川遥も「井川遥役」で出ていましたが、3枚目を演じていて、いい味だしていました。

数年前のアンアンで、手相観の日笠雅水さんが篠原涼子を鑑定して「これからすごく活躍できる」と言っていたんです。
    そのときは、歌は一発屋だったし、もうダメなんじゃないの?と思ったのですが・・・
    見事、あたりましたね。

• 演技は好き。

ソロになって初めの頃は、可愛らしくて好きでした。でも、売れ始めてから、元一発屋さんと同じく勘違い発言でイヤになりました・・。

バラエティでの発言は、「う〜ん」と思います。何かズレてるんだよなぁ。
     しかし、トピ主さんと同じく、「きらきらひかる」の妹役は良かった。篠原涼子の演技はいいです。

• ほんと飾らない人だと

昔はお笑いやってみたり、歌ってみたり、なんだか何でもできるけど今一つというか、ちょっとズレてるっぽい感じがしましたが、最近の演技はいいですね。

それにしても、忌野清○郎と激しくブッチュしまくっていた歌は下品でした。
    あの2人が出てきて歌うと(パフォーマンスすると)
    ゲッと思ってチャンネルを変えていましたよ。今思っても吐き気がします。私だけ?

• 生意気面が色っぽい

ツンとした表情に色気を感じます。

>りえこさん、
    豊胸手術は可能性あるかもですよ。
    昔、「これから頑張って胸大きくしますよ」って言ってたんです。

• ん・・・

でも・・・ワイドショーで言ってたけど、元奥さんに挑戦的な言葉を掛けたと聞いて、ちょっと引いたかも。。。

• 下妻のお母さん

ぼくの魔法使いから篠原さんが気になり始めました。

下妻物語で、深田恭子ちゃんのお母さん役をやってましたよね!?

エステのコンテストの授賞式での表情、最高でしta
    !!

• 漢字かけなさすぎ・・・

ひいよさんが書いた、10年くらい前の「ごっつええ感じ」で篠原涼子が漢字を書くコーナーのビデオをたまたま見ました。

すごいです!!
    「鼻」→「身」
    「野球」→「屋米」
    「芸能人」→「態人」
    という具合です。

当時リアルタイムで見たときもインパクトあり面白いと思いましたが、忘れていました。ひいよさん、よく覚えていましたね。

篠原涼子自体は私も好きです。本人も見たことありますがスタイル良かったです。胸は・・・確かに「ごっつ」の頃は胸が無いことをネタにされていましたね。今はあるんですか?・・・うーん・・・。

• 遅ればせながら私も…

大好きです。cuteって感じです。
    私と妹の姉妹は、ごっつええ感じの時から、「かわい〜ね〜」「涼子ちゃんがこんなこと言ってたよ」という感じで応援してました。その頃はまだ脇役のような存在だったので、「頑張れ〜」という感じでした。
    その後、歌も大ヒットしましたよね。すっごい下手そうなのに意外に歌唱力があって驚きました。ドラマでも妹と「涼子ちゃんは演技がうまいね」と言ってました。(贔屓目でもなく)
    最近はますます輝いてきたように思います。恋をしてるからかしら??これからも熱烈ファンというわけじゃないのですが、勝手に成長を楽しみにしていきたいと思ってます。

以前、こちらの発言小町に松嶋奈々子さんやモデルのSHIHOさんについてのトピがありましたが、世間の評判(好感度ナンバー1、カリスマモデル)とは違って否定的な意見が多かったのを見ていました。それなので篠原涼子に関する皆さんの回答がかなり好意的だったのも印象的です。