• ホーム
  • 口コミ
  • 相模原市で歯医者に行くならここって所ありますか?

相模原市で歯医者に行くならここって所ありますか?

レス3
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

さくら

かぶせた銀歯の中がどうも虫歯っぽいのですが、どこの歯医者に行けば良いか考え中です。
相模台にありミサ歯科さんにいかれたことのあるかたいらっしゃいますか?
できるならば大野駅古淵駅付近がいいのですがほかの場所でも教えていただけるとうれしいです。

あと総入れ歯を治す際金額的に安いところを知っている方教えてください。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 相模台に住んでます。

トピ主さん、こんにちは。あまりにローカルな内容なので、トピを読んでびっくりしました。
     タイトル通り、私は相模台に住んでいます。引っ越して来て1年ですが、三ヶ月ほど前に、同じく相模台の遠藤歯科に行きましたよ。銀歯が取れたので、治してもらいに行ったのですが、腕が良くて、おまけにリーズナブルでびっくりしました。
     職人肌の先生なのか、あまり治療中に詳しく説明してもらえなかったのですが、新しい銀歯がぴったり合うまで何度でも調節してくれて、誠実さを感じました。
     大野か小淵が良いとのことですが、もし相模台のお近くに住んでいらっしゃるのでしたら、オススメします。
     お大事になさってくださいね。

• 古淵人です

古淵に住んでますが、生まれも育ちも大野台です。
    西大沼の 浅田歯科がお勧めです。
    インフォームドコンセント?でしたっけ?

治療方針について 詳しく納得できるまで教えてくれます。 また、私は歯医者の注射が嫌いなんですが、ここの麻酔なら 痛みが少しで あまり緊張しません。
    場所がちょっとわかりにくいのですが、イトーヨーカドーから16号を大野台方面に渡ったところです。

とてもお勧めなので まだ悩んでるようなら 参考にしてください

• ありがとうございます

私のご近所さんもこの大手小町をみていたのかと思うとなんだかうれしいです。

さっそく場所を調べてみます。
    アドバイスありがとうございました。

レス求!トピ一覧