夫の両親を好きになれません

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

メイ

近くに住む夫の両親には借金があり、夫の妹さんの入院費、実家のローンの返済等お金を貸しましたが、忘れられています。今は貸していません。夫が会社をやめる時に「いつ退職金が入るのか?」と電話を何度もされて電話が恐怖になりました。昔夫のキャッシュカードからカードローンで100万勝手に下ろしたりもあったようです。
夫に実家に話し合いに行かせた時は、実家のローンを私達が払うという結果になったようで反対しました。夫の父は年金と役員報酬等で600万位収入があるのにです。
夫の両親はスナック好きでよく呑みに行っているようで、私達の貸したお金も返さず平然としているのにはなんか腹立たしいです。私達の子供も何度もスナックに連れて行かれた事もあり、子供を会わせたくなくなりました。「孫に会わせないつもりか!」とうるさく言ってきます。2ヶ月に1度会う位です。
夫が作った借金では無いので夫との喧嘩は避けたいのですが、両親の話になると必ず喧嘩になります。
夫の家族は「嫁は関係ない!」と言うのですが、思いっきり関係あると思うのですが・・今後が不安だらけです・・・。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大変ですね

お金を借りたり、家のローンを払わせようとしているくせに嫁は関係ないって・・・絶句ですね。

ご主人も、あなたという女性と結婚して家庭を持ったのだから、もう親の言いなりになるのはやめるべきだと思います。

人から借金しておいてスナック通い・・・たまにこういう人の話を聞きますが、実際、身近にいて迷惑をかけられているトピ主さんの心情を思うと、胸が痛みます。

私なら、別居覚悟で夫と話し合いをします。