帰宅しなくても気にしない夫

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

りょんりょん

一度離婚を経験し(夫婦間の会話が成立しなかったことが離婚原因のひとつです)もう結婚なんて・・・と思っていたのですが、妊娠し再婚しました。
今の夫には返済中の負債がありました。出産までに必ず返済するから!と言っていたのですが、結局返済できずに、知人から更にお金を借りることになってしまいました。育児も家事ももちろん手伝う、と断言していた彼は、返済のため仕事(派遣営業なので出来高制です)に追われ、ほとんど帰宅できず、連絡もままならず、生活プラン、子供のこと・・・全てを話し合うことも出来ず、私は子供を抱えて、今後どうすべきか悩んでいます。連絡もなく帰宅しない夫に「なぜ帰宅できないと連絡をもらえないのか?」と聞くと「一晩ぐらい、どうってことないじゃん。」といいます。
無責任な言動、果たされない約束。
再婚を後悔する毎日です。踏みとどまって、頑張るべきなのか、でも子供以上に手のかかる今の夫には振り回されて本当に疲れ果てています。
意見をお聞かせください。宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 困りましたね

仕事で帰れない男性は世の中たくさんいますが、そういう時こそ、妻の不安な気持ちを察して一言電話を入れるぐらいしてほしいですよね。

借金もあるという事ですし、一度、離婚覚悟で真剣に話し合いをしたほうがいいんじゃないでしょうか。