好きな男は未練タラタラ。

レス1

ED

男女

好きな人ができ、最近はよく電話したり出かけたりしています。いつもうちまで迎えにきてくれて全て彼が払ってくれます。本当に優しくていい人なのですが、4〜5年付き合ったという元カノがまだ好きみたいなんです。彼女のことが彼は大好きで結婚まで考えていたようですが、彼女が浮気をし、子供を作ってから彼の前に現われて別れを言ってきた・・・と別れ話はかなりドロドロ。忘れようとしてるんだといいながらもまだ彼は彼女への未練がすごくてもらった物とかを大事に持っています。私は彼好きになってしまってから知ったので自分の気持ちをどうすればいいのかわかりません。
男の人ってこんなもんなんでしょうか?少し恋愛に臆病になってるみたいですが、私自信あきらめる事もできずうずうずしています。アドバイスください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• むずかしいね

よくある(?)話だけど、それは男だからとか、女だからという話じゃありません。
    その彼が未練たらたらの性格という話。
    男性でも女性でもいます、そんな人。
    というか、スパッと諦められる人の方が少ないと思いますが。
    あとは、どの程度まで引きずるかという話です。

普通なら、しばらくすれば、新しい恋が見つかれば吹っ切れますね。
    まだ彼には新しい恋が始まっていないというお話。
    今、忘れる課程なのでしょう。
    たぶん。
    半年過ぎても変わらなければ×。(←個人的見解)
    少し待ちましょう。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧