• ホーム
  • 口コミ
  • 両親の銀婚式に料理がおいしいオススメの宿を教えてください

両親の銀婚式に料理がおいしいオススメの宿を教えてください

レス0
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ありす

銀婚式のお祝いに、1泊の旅行をプレゼントしたいと思っています。両親とも出かけること・海の幸・温泉が好きなので、モノではなくて、良い宿をとってあげよう、と決めています。

両親は愛知県に住んでいて、車で移動。高級ホテル・リゾートにはまったく縁がないです。

なじみの旅行会社で、伊豆や下呂など(万博開催中なので、会場とは反対方向の宿を探してくれたようです)の、1泊3万円くらいのこじんまりとした旅館をいくつか紹介してもらったのですが、写真を見る限り、どちらも料理がイマイチ・・・。

行きつけの知多半島の料理屋さんがあって、法事などで会席料理を食べると、「あそこではこの3倍の量でさらに美味しいモノが食べられる!」なんて言います。
家族旅行をするときは地元の漁師さんがやってるような民宿に泊まります。凝った繊細な味付けや盛り付けよりも、新鮮な素材やボリュームを重視しているようです。

せっかくの記念なので、サービスがよくて、それなりに立派な部屋が希望なのですが、それでいて豪快な料理を出してくれるような宿、心当たり、ありませんでしょうか?ご協力ください!!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス