• ホーム
  • 口コミ
  • 海外リゾート、素敵なプール付ヴィラ教えて下さい!

海外リゾート、素敵なプール付ヴィラ教えて下さい!

レス18
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

花*花

はじめまして。
私は33歳、子供無しの主婦です。

夫婦二人の唯一の趣味&贅沢として、年に一度海外旅行をしています。
二人とも海が大好きで、海を見ながら、泳いだりお酒を飲んだり、だらだら(笑)のんびり寛げたらいいな〜と考えています。

現在色々探していますが、もし素敵なリゾートをご存じの方いらっしゃったらゼヒ教えて頂きたい!と思いトピたてさせて頂きました。

・休み 7月〜9月の間で10日間程
・予算 食事代抜き一人30万円位まで
・セブ、タヒチ、モルディブ以外(以前行ったことがある為)
・一番の希望は、部屋にプライベートプールあり、そこから海が望める、又は海沿い

皆様からのリゾート情報お待ちしています。どうか宜しくお願いします!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も好きです

今までにそのパターンで滞在した場所といえば、アドリア海沿岸のリミニの近くの海岸リゾート、バルセロナの近くの海岸、クレタ島のハニア、キプロス島のラルナカ、カナリア諸島のランザローテなどです。

それぞれ海はきれいだし、料理やワインはおいしいし、のんびりできるしで最高でした。また行くとしてもどこにしようか迷ってしまいます。それぞれ近くの他のリゾートもよさそうでしたしね。でも、部屋にプライベートプールというのは経験ありません。

あと海ではありませんが、イタリア北部のマッジョーレ湖、コモ湖でも湖岸で素晴らしい風景と料理を堪能できました。そうそう、湖岸といえばオーストリアのザルツカンマーグートも捨てがたいですね〜。あとフィンランドの湖岸のリゾートも。

今年の夏はポルトガルのアルブフェイラの海岸に行く予定です。

• カナリア諸島のリゾートホテル

世界各国からセレブが集まる有名なリゾートホテルです。
    サービスも施設もお料理も窓から見える風景もすべてエクセレント、本当にのんびりと過ごすのには最高の場所でしたが、日本から遠いのが難点ですね。

http://www.bahia-duque.com/code/main.php

• ここなど・・・

いかがでしょう。

http://www.meridien.kosamui.com/japan/

タイのサムイ島『ロイヤル・メリディアン・バーン・タリン・ンガム』
    >海を見ながら、泳いだりお酒を飲んだり、だらだら(笑)
    こういう過ごし方にはぴったりのリゾートです。

崖に沿ってコテージが並び建っており、本館前とビーチにプールがひとつずつ。
    コテージごとのプライベートプールはありませんが、敷地内に小さめのプールがあちこちに配置してあり、宿泊者はどれでも利用することができます。
    ビーチ沿いのコテージもありますよ。

• 少し希望と違うかも

モーリシャスは?プール付のヴィラがあるかはホテルによるかもしれませんが、日本人が少なく、海のきれいさには本当に感動しました。

• ジャマイカの

ハーフムーンはいかがですか? 敷地内にプライベートビーチやプール、ゴルフコース等の多種多様な施設があり、とてもゆったり過ごせますよ。 南国の高級リゾートホテルって感じもいいし、確かプライベートプール付のスイートヴィラもあったと思います。 私が泊まった部屋は付いてませんでしたけど、でも部屋の正面がビーチで、毎晩波の音を聞きながら眠りました。 お部屋も広くて清潔で、とても快適でした。 

また、オールインクルーシブプランが主体で、食事や各種アクティビティ代金をその都度支払う必要がありません。ティータイムのお茶やスイーツもです。 アルコールは別料金だったかもしれませんが、確か部屋のミニバーにあるアルコールは無料だったような記憶が・・・。 

一番感激したのは、乗馬です。 水着姿で裸馬にカップルで乗って、ビーチを疾走するんですよー。 勿論初心者でもOKです。 日本じゃ想像出来ませんが、現地のオジサンが口笛で馬を操るんです。 あれだけをしに、もう一度行きたいと思うくらいです。 

ジャマイカには他にも豪華なリゾートホテルがありますので、もしご興味がありましたら是非調べてみて下さいね。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • マレーシアあたりは?

パンコール・ラウ・リゾートやランラウイのダタイはいいホテルですよ〜。プライベートプールはなかった気がしますが、大きくないホテルですしのんびりするにも他のゲストはそれほど気にならないかと思います。

それからモルディブは除外とおっしゃっていましたが、
    モルディブは環礁によってもホテルによっても大分雰囲気が違います。ドーニ・ミギリやフヴァフェンフシあたりはとても豪華だしホスピタリティも最高です。モルディブにはプライベートプールつきのホテルは結構あります。

• ヴィラいろいろ

欧州系リゾートは予算を超えてしまうと思います。
    プール付きカジュアルヴィラのレンタルという手もあります。コートダジュールはホテルも多いので、10日(短期)でも貸してくれるところもおそらくあります。
    その条件で一番のお勧めは、乾季のバリ島のジンバランまたはロンボクの高級ホテルか、アマンシリーズを数日プラスというのがいいのではないかと思います。
    あとは、雨季ですが、プーケットの5星ホテルのスイートもいいですね。二人で裸で長方形プールに入れます。アジアリゾートは100?以上の部屋はざらにありますし、日本からの予約も楽です。

あとは、プライベートプールを捨てて楽園を目指すならメキシコのタマリンドや紅海(エルグーナ)もいいと思います。飛行機を選べば予算内でいけるでしょう。
    海の美しさを求めるなら、ハリウッドスターに人気のフィジーの離島(バヌアレブ、トコリキ、ラロトンガ)はどうでしょう。また、西オーストラリアからインド洋を狙うのもいいかもしれません。ホテルの名前がわからないのですが、友人が感動しておりました。

• Las Brisas(Acapulco/Mexico)

メキシコ随一のリゾート地、アカプルコのラスブリサスは
    故レーガン米大統領等、セレブ御用達の五つ星ホテルで、殆どの部屋にプライベートプールが付いています。
    以下のWebsite、Leading Hotel Of the Worldから
    直接予約も出来ますし、ダイナースクラブ経由でも取り扱いがあるはず。

http://www.lhw.com/property.aspx?propertyid=281

素敵な休暇になりますように!

• Banyan Treeグループ

以前シンガポールに駐在していました。
    バンヤンツリーホテル&リゾートは、ジャクージのついたジャクージヴィラと、プライベートプールのついたプールヴィラがあります。
    我が家はビンタン島(シンガポールからジェットフォイルで45分)のバンヤンツリーに4回、プーケットに1回泊まってますが、すごく素敵なリゾートです。
    (リゾート内のエステも天国です。夫婦で一緒に受けられるトリートメントもありますよ)
    ビンタンには、他にセドナ(Bintan Lagoon Golf & Resort)というリゾートがあり、こちらは、普通のホテルはバンヤンツリーより格段に安いのですが、プライベートプールのあるヴィラがいくつかあります。(バンヤンツリーのプールヴィラよりは値段が安いはず)私はこちらのプールヴィラには泊まったことがないので、雰囲気はお伝えできませんが、どちらもHPがありますので、ネットで調べてみてはいかがでしょうか?

• ありがとうございます! 1

色々なリゾート情報ありがとうございます。
    皆さん詳しくてすごいですね〜自分では思いもつかなかったリゾートを知ることが出来たり、実際に行かれた方のお話を聞くことが出来、とても嬉しいです。ホームページなどを見ながら夢の世界に浸っていました。。(笑)

>旅猫さま
    色々な所に旅行されているんですね〜羨ましいです!どこも知らないリゾート地ばかりで参考になりました。ポルトガルのアルブフェイラの海岸も建物と海の風景が絵のようでステキですね!お互いに楽しい旅行になるといいですね〜。

>りりこマーメイドさま
    カナリア諸島のリゾートホテル、なんて素敵なところなんでしょう。。。!超セレブ、正に夢の世界という感じですね。本当に現実から離れのんびりと過ごせそうです。

• ありがとうございます! 2

>リゾートおばばさま
    『ロイヤル・メリディアン・バーン・タリン・ンガム』いいですね!部屋のインテリアもステキで、プールが沢山あるのも理想的。ビーチ沿いのコテージがとってもステキで狙ってみようかな、、、と思いました。

>海好き〜さま
    モーリシャスって聞いたことはあるのですが、やはり海が綺麗なんですね!!日本人が少ないというのも、海外のリゾートに来たぞ〜という感じでくつろげるので、ポイント高くていいですね!

>あこさま
    ジャマイカですか!わぁ〜そんなに素敵なリゾートホテルがあるなんて知らなかったです。乗馬できるんですか!?馬に乗ってビーチを疾走・・・気持ちよさそうですね〜私は初心者ですが、是非経験してみたいです。 

• ありがとうございます! 3

>モル好きさま
    パンコール・ラウ・リゾート、やっぱりいいですか!?候補に挙がったことがあるんです。ダタイもステキそうですね。モルディブは確かに素晴らしいですよね〜今でもあの海は忘れられません。。。リピートするのなら絶対モルディブ!!って思っています!

>海おとこさま
    沢山の詳しい情報ありがとうございます!プール付きヴィラのレンタルですか〜なるほど、なるほど。参考にさせて頂きます。アマンリゾートは是非一度行ってみたいホテルです。雨季の場所は悩むところですが、裸で長方形プール!これも捨てがたいですっ。。。

>チェリンさま
    アカプルコって聞いただけでリッチな気分。。。とっても素敵なリゾートなんですね!五つ星ホテルでプライベートプール、こんな所に宿泊したら、二度と現実に戻れなくなってしまいそうですね。。。

• ありがとうございます! 4

>something blueさま
    ビンタン島のバンヤンツリー行ってみたいんですよぉ!やっぱり素敵なホテルなんですね!プライベートプールも大きそうですよね。セドナは知りませんでした。こちらも良さそうな感じですね。

どこも素敵で、迷いすぎて頭が爆発しそうです(笑)皆様の意見参考にしながら、夫と徐々に絞って行きたいと思います。本当にありがとうございました!

• 本当は教えたくないんですが

タイトルどおり。
    本当は誰にも教えたくないヴィラですが。

バリ島にあるプライベートヴィラ。
    持ち主はオーストラリア人などいろいろ。
    バリの会社に委託して使用していない時に旅行者に貸し出してくれます。
    http://www.japan-balivillas.com/index.htm

1日あたりの値段は若干高めですが、ヴィラ1軒を貸しきります。スタッフ(コック、メイド、セキュリティ、ドライバー)の給料も込みの値段です。

食事にかかる費用は材料費のみ。ランドリーも(ドライは別)無料。車とドライバーも1日10時間までは費用に含まれています。

車で出かけてもいいし、一日中ヴィラでのんびりしてマッサージを呼んだりしてもいいですし、海沿いのヴィラなら海に沈む夕日を見ながらビールも飲めます。

上記のサイトは日本語OKですので、事前にいろいろ相談もできます。

ご参考まで。

• ありがとうございます

>せつさま
    早速サイト見てみましたが、沢山のヴィラがあり選べるのが嬉しいですね。どこも広々していて、おまけに専任のコックやメイドがつくなんて贅沢!食費はあまりかからなさそうなので、ヴィラの方にお金を回せそうです。素敵な情報教え頂きありがとうございます!

• やっぱりバリでアマンでしょ

ヴィラならバリをおすすめします。

アマン・フォーシーズンズはもちろんおすすめですが、他のヴィラでも
    プールがついていて100平米超、ヴィラに専属シェフが
    ついていて、希望なら食事も作ってくれるような
    ところがありますよ。
    しかも150ドルぐらいから。

ドゥースンなんかが人気です。

• バンヤンいいですよね

バンヤンいいですよね。でもビンタンのバンヤンは蚊がひどいので、蚊取り線香もっていったほうがよろしいかと。
    で、私のお薦めはランカウイのザ・ダダイです。
    もうほんと、非日常って感じです。お値段も手頃です。
    お金があるなら、アマンジオですかね?値段高いだけという意見もありますが・・・。
    リージェントチエンマイリーゾト&スパは海は見えないですが、言葉には言い表せない美しさがあります。
    パンフレット見るだけで心が躍りますね〜。
    楽しい旅を。

• インドネシア

バリ島のジンバランにあるフォーシーズンズをガイドブックでチェックしてみてください。本当に素敵なヴィラです。プールからエメラルドグリーンの美しい海が一望できます。 部屋にあるものもおしゃれです。石鹸がとてもいい香りです。