• ホーム
  • ひと
  • 義父が嫌い。実家に泊まりたくない。(グチです)

義父が嫌い。実家に泊まりたくない。(グチです)

レス0
(トピ主0

家族・友人・人間関係

きっき

私は主人の父親が大嫌いです。主人とは5年前に結婚しました。主人の両親は離婚していて、私が主人と結婚した時に義父は別の女の人と暮らしていました。それなのに主人の実母とも仲がよく、遊びに行ったらいつも3人で迎えてくれるんです。こっちもどう対応したらいいのか分からず困っていました。私たちが結婚して少したった頃、義父は一緒に暮らしている人にひどい暴力をふるって別れました。そのときには大騒ぎになって、主人まで相手の人の親族から責められたりして大変でした。そんなことがあったのに、次に会いに行ったときにはまた別の女の人と暮らしていました。それが、最近またその人とも別れたそうです。だから今度のゴールデンウィークには泊まってくれっていうんです。いつも女が一番で、別れて淋しいとこっちにかまってくる。そんな義父がうっとおしくて仕方ありません。もちろん義父は、主人と孫がいれば私なんか用なしでしょうが、子供も5ヶ月ですし、私だけ行かないわけにもいかず・・・。しかも、私がそんな義父を嫌っているという事など、主人も義父も少しも感じてもいません。同じような気持ちの方、いらっしゃいませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス