• ホーム
  • ひと
  • 旦那様のご両親が義姉(妹)と同居されている方

旦那様のご両親が義姉(妹)と同居されている方

レス0
(トピ主0

家族・友人・人間関係

春美

旦那様のご両親が義姉(妹)家族と同居されているところってございますか?
うちの主人は長男ですが主人の両親は義姉の旦那さんの購入した一軒家で同居しています、世間ではよく「うちは長男だから将来的には義両親と同居で・・」といった心配は無いのでいいのですが主人の姉の(夫の)家での同居なので「実家に遊びに行く」という感覚ではなく「義姉らの家に遊びに行く」という感じです、主人のお姉さんはちょっと性格がきつめな方なので主人も私もあまり仲良くもありません、でも去年子供が生まれたので義両親にも顔を見てもらおうと遊びに行くのですが義姉らの家なのでなんだかゆっくりも出来ないし気を使ってしまいます。。まだ夫の両親が建てた家での同居だったらまた違った感じなのかな?とも思ってしまいます。。
うちのように旦那さんのご両親が義姉(妹)家族と同居(家は義姉(夫)名義)されていらっしゃるところってどんな感じでお付き合いされているのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス