助けてくれ…お笑い芸人風恋人

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ハンドルネーム

(日本語は第一外国語だから、たくさんの間違いがあると思います、すみません。)

わたしのパートナーは日本人の女性です(2年以上)。彼女はちょっとお笑い芸人風な人です…
わたしは「普通」とか「美人」のつまらない感じの人が絶対好きじゃないだから、パートナーは本当に人生に一番すてきなマッチです。
でも、日本は「美人」に優しい、「かわりもの」に冷たいだから、彼女は他の人たちのいじめるからちょっとイメージコンプレックスになりました…
わたしは彼女がとてもきれいとセクシーとおもいます。
でも、ロマンチックの時に、彼女はいつもお笑い芸人のキャラになります!笑)
とても優しいエナジーがいっぱいけど、全然ロマンチックじゃない!無理!笑)
まぁ、ロマンスはつまらないが分かるけど、時々わたしが困ります…
どやって彼女にアピールするがちょっと分からないです。
お笑い芸人風女性たちに聞きたいんですが…
何のアピールが好きですか?(ロマンス風以外)
パートナーにいろいろのアピールしたい… 笑)
宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うううっ、涙ぐましいですね

「お姫様扱い」というアプローチはどうですか?女の子なら、好きだと思うのですけど。

「君がとてもキレイでセクシーだから、お姫様みたいに扱いたいんだ。だまされたと思ってレディみたいに振舞ってくれない?」
    と言ってみてください。

• ほほえましい!

すてきな彼女ですね。きっと、明るくふるまいながらも、本当ははずかしがりやさんなんでしょう。

ロマンチックなふんいきの時にふざけてしまうのは、たぶんてれかくし。でも、彼女の心の中は、あなたのやさしい言葉によろこんでいるはず。

彼女をロマンチックなふんいきになれさせるのにはもっと時間がかかるかもしれません。あなたが今までどおりやさしくして、きれいだねと言ってあげれば、彼女はさらにきれいになっていくでしょう。ロマンチックな場面でも、少しずつふざける回数がへっていくかもしれない。

これからもずっと、お幸せに!

• トピ主です

分かりにくい文章にお返事をありがとうございました。
    頑張ります!ティアラを買いましょう!笑)
    でも、彼女を「普通」の人にかえたくはないんです。
    もっと、わたしと彼女の二つのロマンス・システムの重なるところを見つけたい(または、重なるではなくて、ぶつかるところでもいいです)
    みつかるまで楽しみます★