• ホーム
  • 子供
  • 日本でのアメリカのUSEDの子供服の需要

日本でのアメリカのUSEDの子供服の需要

レス2
(トピ主0

妊娠・出産・育児

ママ

アメリカ在住で娘がいます。娘の小さいときの服がたくさんあるのでをそろそろ処分しようかとおもっています。日本の友人は口をそろえて日本でのアメリカブランドの子供服は需要がたかいといいますが、本当でしょうか?程度のよいUSEDの需要はどうでしょうか?皆さんUSEDを買うときはYahooなどで購入されているのですか?海外にすみながら日本でUSD服を売る手軽でよい方法があれば教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ずばり!

じゃあ、日本のお友達にあげればいいと思う。帰国時にトランクの隙間に詰めて。

自分の娘の古着を商売にすると考えているなら、量的にすぐに商品は無くなるでしょう?

もしも需要があり、かつ海外から日本に売る簡単な方法が、この小町で得られたら、あなたは、セカンドハンドで安く仕入れて売ろうと考えているんじゃないですか?

• それはやっぱり

オークションではないでしょうか。
    子供服の売買はとても盛んです。
    ただ、子供服は取引がこじれる事が多いジャンルとして、オークションマニアの間では有名です。海外より発送となると、送料の額で落札者とモメかねません。
    その送料分を商品代に上乗せすると相場を超えてしまい、結果売れなくなるかもしれません。
    もしオークションで売買するのなら、その辺りをよく考えた方がいいと思います。

レス求!トピ一覧