• ホーム
  • 話題
  • Desperate Housewives って番組見てますか?(北米の方)

Desperate Housewives って番組見てますか?(北米の方)

レス8
(トピ主0

生活・身近な話題

オペラ

テレビで去年の秋からはじまったアメリカのコメディーですが誰か見てる方いらっしゃゃいますか?いましたら皆でちょっと盛り上がりませんか?ちなみに私の一番のキャラクターはBreeです。毎週ウィットな台詞連発してますね。あの赤い髪は素敵ですー。多分この番組、数年後にはセックスアンドザシティーくらいに日本で知られると思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 見てますよ

イギリスで見てます!
    でも周りの日本人で見てる人がいないので寂しく思っていたところ。。。

アリー、セックスアンドザシティ、とハマっていた私、やっとまたハマれるドラマを発見です。(24にもハマってますけど。)

オープニングの名画のパロディみたいなのがよく出来てておもしろいですよね。
    ブリー、人間とは思えない!お人形みたいですよね!テリーハッチャー(役名ど忘れ)も知的なロイスレインが今やちょっとオバカな可愛い役ですね。

サスペンスも好きな私としては、毎週楽しみな番組です。
    でも、アメリカより放映が少し遅れてるかもしれないので、ネタバレはご勘弁を!(イギリスでは売春をしていた主婦が、先週逮捕されたところです。)

• 私も見てます(イギリス)

イギリスでも、アメリカよりもちょっと遅れてますがやってますよ!

普段こういうシリーズ物って見ないんですけど、これは毎週必ずみてます。すごく面白いですよねー。

私もBreeは面白くて好きです。あとLynetteは共感できる部分と、あの真っ直ぐな性格が親近感を感じます。Edieもいつも笑わせてくれるので好きです。

でも実際はあの女優さんたち、あまり仲が良くないんだそうですね。特にTeri Hatcherがギャラが他の女優さんよりも高いため、いろいろと確執があるようです。なんだか残念。

• 毎週楽しみです!

北米ではありませんが、英語圏の国在住です。

私もDesperate Housewives 大好きですよ〜。
    毎週欠かさず見てます。(あ、っでも先週は外出してて、思いがけず帰宅時間が遅くなり 、終わりの15分しか見れなかった。ビデオをセットしておくべきでした。)

ドラマの中には恋愛、夫婦愛、家族愛、ミステリー、子育てなどなど色んな要素が盛り込まれてて本当に面白いですね。私は子育てママと悪ガキ息子たちが好き。今の自分の環境に一番近いキャラだからかしら。

本当に登場人物の誰もがキャラが立ってますよね。
    4人の女性が中心人物という点では、Sex and the cityと同じですが、中身はまた違って面白いです。

今週の水曜日も見逃せない!

• 欧州ですが…。

北米ではありませんが、半年送れで放映されているので毎週欠かさず見てます。

夫もはまっています。Sex and the Cityもよかったけど、違う意味で面白いですね。

今月号の欧州判の『Vanity Fari』に出演者のインタビューが出ていましたが、番組内以上に共演者同士も火花を散らしているようですね。

• イギリスですが

トピ主さん!見ています!こっちでは毎週水曜放送で、水曜日が待ちきれません。イギリスでは、sex and the cityの最終回から立ち直れない人へ朗報!みたいなカンジで当初は取り上げられていました。私もBree大好きです!普通できないちょっとオーバーな行動や発言が毎回楽しみ。あとはガーデナーのジョンにもハマっています(笑)。

• ヒットするでしょうね。

米国在住の男性です。
    毎週日曜のオンエアを楽しみに見ています。

Breeは魅力的すぎて、奥さんとしてはちょっとパス。亭主も自分の性癖を言いづらそうでしたしね。個人的には陽気なSusanと、頑張り屋のLynettが好みです。

余談ながらMary Alice Young役のBrenda Strongはドラマ"Everwood"ではDr.Brownの夫人で、これまた最初のエピソードで亡くなる役です。

• 最高

ヨーロッパ在住ですが見てますよ。最高に面白いです。くせになるドラマですね。
    オフィシャルホームページもチェックしてます。笑

• トピ主です!

北米以外でも見れるんですねー。

楽しいレスありがとうございます!
    これからのシーズンフィナーレに向けて話がどう展開するか楽しみです。

聞くところによればミステリーが一つ解決するらしいです。(殺人の件かな?)ガブリエルは誰の子を妊娠するんでしょうねー。
    ブリーの息子のアンドリューのバイセクシュアリティもどうなるか気になります。

レス求!トピ一覧