払わなければならないのでしょうか?

レス3
(トピ主0

心や体の悩み

真希

コンビニで売っていた、『ほんとうに怖い童話』という本の、終わりの方に書いてあったえっちな宣伝で、”フリーダイヤルで完全無料”と書いてあったので、興味本位で電話をしたら、そこからまた今度は”03”のつくお金の掛かりそうな番号に電話して下さいと言われたので、お金が掛かるのなら止めようと電話を切ったら、掛けてと言われた電話番号から電話が来て、「ご利用有難う下さいました、利用料金のお支払いをお願いします」と口座名を言われました。私は最初の完全無料と掛かれた番号にしか電話をしていないのですが、利用料とやらを払わなければならないのでしょうか。それに、初めての方は利用規約をよく聞くようにと言われたのですが、そんなものは流れてませんし、聞けるボタンの指示もありませんでした。この電話にはどう対応すれば良いのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 無視してください

絶対に、振り込んではいけません!!
    時間が経ってしまっているので、トピ主さんのその後がとても心配です。

• 多分同じような回答が

いっぱいつくと思いながら、書いて見ます。

基本は無視です。
    でも心配なら消費者センターへご相談ください。お金がかからない解決方法でしょ?

• 消費者センター

無視してかまわないですが、心配なら消費者センターに相談して下さい。

レス求!トピ一覧