先輩に指摘するべきか・・

レス1
(トピ主0

家族・友人・人間関係

みかん

会社で知り合った33歳の5つ年上の先輩なのですが、すごくしっかりしててよく面倒も見てくれてお世話になっています。
よく一緒にいろいろな所に遊びに行ったりするのですが、ちょっと悩みがあります。
彼女の服装は少しローライズのジーンズですごく若い服装なんですが、いつも腰からガードル思いっきりはみ出ています。しゃがむ時も全く気にせずしゃがんでいるので見ている方が正直恥ずかしい感じで・・
移動中バスや電車なんかでは疲れているのかよく白目むいて口開けてよだれまで垂らしている時があります。隣で見ていないふりをしていますが・・
彼女のそういう少し鈍い所を気づかせてあげたいと言うか直して欲しいと思うのですが先輩だしどうしていいものか・・
余計な世話ですが結婚していない原因もその変にあるかなぁと思うのですが・・・すごく明るく優しく先輩なのですが指摘すると傷つけたり、嫌われたりするのかなぁ?みなさんならどうしますか?教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ごめんなさい笑っちゃいました。

そんな人格者なのに、そんなおまぬけなところがあるなんて、逆に「ああ、人間なんだなぁ。」ってクスッと来たり、ホッとして親しみを感じませんか? ってまあそれじゃアドバイスにならないですよね。個人的にそういう人好きなんで。
    ガードルが見えてたら、小声でこっそり教えたり、白目向いて寝てたら、後でこっそり教えたら、いいんじゃないでしょうか。