別れるほうが辛いと思ってしまった私

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

こまこ

交際11年でやっと結婚して、結婚4ヶ月目に「4年前から付き合ってます」という女性からの電話があり、浮気していたことがわかりました。電話の直後にその女性と会い、すぐに夫を呼び出し確認しました。
交際が長かったため、私は「浮気=別れ」とずっと思っていたし彼にもそう言っていたのですが、この事実を知ったときは何故だか別れたいとは思わなかったんです。しかも、いつもすぐに泣く私が涙がぜんぜん出ませんでした。
夫もやり直したいとは言いつつも、やっぱりだめかも…とつらいことから逃げようとするするばかりで、浮気していたことは凄くショックなんですが、それよりもやり直そうと努力しようとしない彼に悲しくなりました。
浮気されていたことは辛いんですが、私は別れるほうがもっと辛いと思いってしまったのかもしれません(情なのかなぁ・・・)。とりあえず何とか2人で頑張ってみようと話合って決めました。彼の今後次第でまた、考えるときが来るかも知れませんけどね・・・
誰にも話すことが出来ないのでトピに載せさせてもらいました。
何かコメントありましたが、お願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も。。

結婚6ヶ月目に浮気相手の女性からの電話で主人の浮気が発覚しました。

その後主人は浮気相手と別れてくれたのですが、未だに主人の帰りが遅いと、また浮気をしているんではないかと疑ってしまったりして。。

私も誰にも相談できず、一人泣く毎日でしたが少しずつですが、主人との関係も修復し私の気持ちも落ち着いてきています。

同じような経験をされた方がいてビックリしました。
    浮気された側にはすごく辛い過去ですが、夫婦二人でその辛い過去を乗り越えて、一人前の夫婦になれるよう、新婚同士お互いがんばっていきましょう!

レス求!トピ一覧