バイトをクビになりました

レス0
(トピ主0

キャリア・職場

へこみます

とある事務所(企業ではありません)で電話対応や受付など事務のアルバイトをはじめたのですが3日でクビになりました。
今までコンビニなどいくつかのバイト経験しましたが、クビはありませんでした・・・確かに元々器用な方ではなく、人より少し仕事に慣れるのに時間がかかることは自分でもわかっています。特に電話対応などの場合。
だからこそ余計な迷惑をかけたくなかったので、1度教えてもらったことはすぐにメモして失敗なく実践させていったり、わからないことを聞いたり、何か他にすることありますか?とも聞いたり進んで取り組んできたつもりです。遅刻などしたり、失敗を隠したこともありませんでした。
けれど、クビを言われるとき「3日の研修で仕事を全部覚えられなかったのは今までであなただけなんですよ。電話対応の時の声が棒読みで暗い。そういうのは困るんですよ!」とボロクソ言われました。
続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする