プライバシーは?

レス7
トピ主のみ0

ここ

ひと

先輩方にご意見かききたく投稿いたします。
よろしくお願いします。

結婚予定で、今年から同棲を先に始めました。
彼は理想の人でラブラブでうまくいってるのですが
ひとつだけ困ってます。

お互い仕事をしているので家事は決めてはいないのですが手が空いてる人がやるという感じになっています。
今も彼が食器片付け中。

とても助かっているのですがあまりにもすべてなので困ったことがあります。

それはごみ捨てです。

お手洗いのゴミ箱もあけて片付けちゃうんです。

いくらなんでも恥ずかしいのでやめてと何度いっても聞いてくれません。

一緒に暮らすとプライバシーなんてないのでしょうか?
その前に男の人なのに抵抗ないんでしょうか?
彼が鈍感なのでしょうか?

教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• はいはい

のろけですね。
    だれからのレスもつきませんね(笑)

それは彼氏があなたが恥ずかしがるのを見て楽しんでるだけです。
    わが家もそうでした。

きゃーいやーん みたいな。

今では恥じらいなんかなく旦那もあきてやめました。
    もう少し恥じらったら手伝ってもらえたかと思うと失敗したと思います。

2.3ヶ月といったところでしょうか。
    トピ主様お幸せに。

• ハイハイ

ラブラブでいいですね〜!
    と私も言いたい。

けど、困っているみたいなので一言だけ。
    ごみの日の前の晩に自分で片付けちゃいましょう。
    先回りするに限ります。

彼はトイレの汚物入れも台所の生ごみも、鼻をかんだティッシュも同じ「ゴミ」の扱いなんじゃないですかねえ。

• それはお困りでしょう。

ゴミ箱を置かずに、紙袋とか、洗濯洗剤の空箱(紙製)とかにして、そのままポイできるようにするのはダメかしら??
    見た目NGっていうなら、ちょっと、オシャレな袋を使うとか....。

• トイレにゴミ箱を置かない

生理の時は、ペーパーに包んで、更に小さな袋に入れて密封して台所のゴミ箱に捨てています。

• え?何が?

トイレのゴミは触りたくない!と彼が言っているのではなく、あなたが<恥ずかしい>のですか?何が恥ずかしいの?

まさか、生理の時のゴミは、紙にくるんで捨てないでそのままポイとゴミ箱に入れているんじゃあないでしょうね?たまにいますからね、そのまま捨てる人!

家事労働を折半するのは良い習慣ですから、トイレのゴミ捨てもちゃんとやってもらった方がいいですよ。

• 逆に....

汚い! 早く片付けて! なんて言われたらどう思います?
    私はとてもいい旦那さんだと思うけどなぁ...
    プライバシーっていうよりも,結婚したら,生活の全てを共有することになるわけだから(人によって考え方が違うというのは承知です)トイレのごみ位で慌てるのもね〜
    私は新婚2ヶ月目にして彼のう○ちまで見てしまったけど,(流し忘れ.ははは),その瞬間も別に嫌悪感とかは全くなく,ふつーに流してました.
    その辺のデリケートさがトピ主さんとは違うので,ま,ご参考までに...
    余談ですが,夫は,私よりまめなので,どんな事も私が気がつくまえにやってしまいます.
    ごみ捨ても当然....そして,それにさえ気がつかない私が,たまにいます(笑)

• いいじゃないですか〜

恥ずかしい・・・。とは、まさか何にも包まずに捨てているという事ではないですよね・・?

ゴミを捨ててくれる。いいじゃないですか。

どうしても恥ずかしかったら、ゴミ箱を置かないようにして他のゴミと一緒に捨ててしまったらどうでしょう?

マメな彼ですね。
    いいなぁ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧