ゲルマニウムブレスの効果

レス4
トピ主のみ0

さくら

健康

タイトルどおりなのですが、皆さんの中で
ゲルマニウム製品を使用されて、肩こりが治った
等効果をお聞かせ下さい!
購入を考えてます。また、どこで購入したのかも
教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ゲルマ効果^^

ゲルマブレスレットをしてから3ヶ月になります。ゲルマの存在を知ったのはエステでゲルマ温浴というものに出会ってからです。座った状態で足と腕をゲルマの電流?が流れているお湯に15分付けてその間肩のマッサージを受けるのですが、その汗の量ときたらビックリするものでした。体も軽くなって肩こりもとれて化粧のりもよくなって、、ということでゲルマには注目していました。ブレスレットがあると知って私の場合はネットオークションで手に入れました。私は肩こりの上に慢性の腰痛持ちでもあるのですが、腰痛が一番ひどいときにゲルマブレスレットをつけて眠ったら朝起きたらなんと治ってしまい、それからはお風呂以外では常に付けているのですが体調はとてもよいです。個人差や体質などもあるとは思いますが私には効くようです。もし効いてないとしても信じる者は救われるという感じで。パソコンに向かう仕事ですが、肩こりは感じなくなりましたよ。

• 高島屋で・・・

主人は肩こりがひどく
    常に肩が重く背中全体が痛く
    『ほんとに肩こり?』って心配になってMRIまでとってもらったくらい
    慢性の肩こりもちでした。

ひどい日なんて、倒れこむくらい(・・・本当です)
    の肩のこりようでした。

一日中パソコンに向かう仕事なので
    職業病みたいなものかな・・・とあきらめかけていたのですが

ゲルマニウムブレスをつけて
    今で2ケ月ほどですが(入浴以外はつけています)
    少し楽になってきたらしいです。

超慢性の肩こりなので時間がかかるのかな?
    もう数ヶ月つけていたら治ったらいいなって
    期待しています。

ちなみに 高島屋で購入しました。三万円超でした。

• どうかなぁ〜

2ヶ月位たちますが効果はよく分かりません。
    購入前にはすご〜く興味があって色々調べました。

ブレスレットの裏を見れば分かりますがゲルマニウムの粒がだいたい3個ほど着いてますよね。なので私は粒だけを2個購入して時計の裏側に接着剤で貼りました。

宝石等のビーズアクセサリーパーツ屋で購入可能です。私はネット通販で買いました。直径4ミリで1個850円×2個+代引き送料で2000円位でした。

• 効果はどーだか・・・。

いまいちよく分かりませんが、ネットで色々調べて、そんなに高価なものでは有りませんが、どうせなら買うなら、ちょっとお洒落っぽい物がいいと思い、毎日つけるようにはしています。
    ゲルマが二個ついています。
    肩凝りなどに効くらしい?ので購入してみたのですが、本当に効いているのか・・・。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧