マクラーレンに乗れない

レス2
トピ主のみ0

てんとうむし子ちゃん

子供

マクラーレンのベビーカー(クエスト)を持っています。
確か4ヶ月ごろから乗れるようですが、うちの子はもうすぐ7ヶ月なのですが、ベビーカーに乗るのとキーキー叫んだり、大きな声を出したり、体をくねくねさせて首を曲げてしまいます。

今までコンビのAB型を使用していて、最近そろそろ乗れるかな。。。と思い何度か乗せたところ、いつもこのような状態です。
(コンビでは大丈夫でした。)

ベルトを調整したり、リクライニングを調整したりしてみましたが、最初はおとなしく乗っているのですが、次第に首が曲がってまっすぐに乗っていません。

同じような経験を持つ方やなにかアドバイスがある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 相性

お話から察するにやはり、相性でしょうね。

乗り物は何でも、叉、年齢に係わらずですが相性があります。 “あの車は大丈夫なのに、この車は・・・・。”なんてのは大人の世界でも良くあることです。

前のコンビでOKであったのであれば、お子様の事を考えて、もう一度コンビに載せてあげるのはいかがでしょうか? 

明らかにコンビとは違うマクラーレンの乗り心地にお子様が不快感を示しているという事なので、お子様の好みを第一にお考えになってはいかがでしょうか? 確かに高額でセレブ御用達のマクラーレンに固執したいお気持ちはわかりますが、ここはひとつお子様の為に・・・と。

• あれは

乗り心地良くないと思ったから買わなかった。3年近く前に見たから今のとは違うかもしれないけど、ネットのところにボスっと乗って肩からベルトしてるもので、ベビーザラスで見て「おー、マクラーレン」と思ったけど「これは...」と思ってやめました。

アップリカUNコレクション(昔のだからタイヤがでかい、これがいい感じらしい)に乗せてます。めずらしいタイプがお好みならベルギーのとかありますねぇ、国産だとプスプスとか。イタリアのは石畳のお国柄だからクッションがいいとかいいますねぇ。

まぁ、ベビーのためのベビーカーですから。親が折れましょう。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧